JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6478
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

パソコン起動時のランタイムエラー対処方法

解決済みの質問:

パソコン起動時のランタイムエラー対処方法
投稿: 3 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

お使いのパソコンのWindowsのバージョンや,エラーに関係しているプログラムの名前等もお知らせください。またエラーメッセージの内容については,記載されている通りにすべて正確にお知らせ願います。



(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 3 年 前.

windows7


 


¥h.tanaka¥AppuData¥Local¥GIZMOZ2¥Data¥deck¥basic¥basicexe

専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
ご返信をありがとうございます。

このGIZMO2が関連するエラーについては時折ご相談をいただきます。こちらのプログラムについては,既にサポートが終了している製品となり,プログラムをアンインストールしていただく以外には方法はございません。以下のページをご覧いただいて,こちらのプログラムを削除していただければエラーは発生しなくなるはずです。

http://gizmo.anthill.jp/help/#a_gizmo_uninstall
(解説はXP向けのものですが,windows7の場合は,コントロールパネルの「プログラムと機能」から削除してください。)
DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
「回答が得られ満足」とのご評価をありがとうございました。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。

オペレーティングシステム についての関連する質問