JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5896
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

home リンクマネージャ エラーが発生しました。homeリンクマネージャを終了しチャーム検索から再度起動してくだ

解決済みの質問:

home リンクマネージャ
エラーが発生しました。homeリンクマネージャを終了しチャーム検索から再度起動してください。
という表示が出ます。どうしたらよいでしょうか?
投稿: 3 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

恐らく,以下のページで提供されているアップデートモジュールをダウンロードして適用していただければ解消すると思われます。

http://121ware.com/psp/PA121/121ETC2/CRM/s/WEBLIB_NECS_DID.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_VDown_Details?modId=6388

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 3 年 前.

なにをどうするのか、さっぱりわかりません。

専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
先の回答内のリンク先のページはご覧いただいたと思いますが,「ダウンロード手順」と「インストール手順」というそれぞれの項目で,詳細に手順が解説されていますが,こちらはご覧いただけたでしょうか?

上記の説明内で解説されていますが,ページの最下部に「hlm1301.zip」というリンクがございますので,こちらをクリックしていただければ必要なファイルをダウンロードできます。

「どの部分の手順が分からない」と具体的にお知らせいただければ,その部分の説明をさせていただけますが,「さっぱりわからない」では対応のしようもございません。ご自身で行なっていただくのが難しいと思われるなら,近くにおられるパソコンの操作にお詳しい方にお尋ねいただくか,訪問サポート業者様のサポートをご利用いただくことをご検討ください。
質問者: 返答済み 3 年 前.

なぜこのような表示が出るのでしょうか?


また、インストールする必要があるのでしょうか。


先ほど手順の通りやっていたらなぜか64bitの方が消えていました。たぶん操作ミスだと思います。


参考になるならないでなく、訳が分からないのです。

専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
申し訳ないのですが,こちらも訳が分かりません。

改めて,お使いのパソコンの正式な型番を,製品裏面のラベルをご覧いただきお知らせください。PC-で始まる書式です。

また,お使いのWindowsのバージョンをお知らせください。Windows8から8.1にアップデートされてからエラーが出るようになったのではないのでしょうか?

操作ミスと思われるのはどうしてでしょうか?どのような操作をなさったのでしょうか?

質問者: 返答済み 3 年 前.

型番はPC LS450Js3ERです


windows8からwindows8.1にアップデートしてからです。すみません、用事がありますので、後ほどまた相談させてください。

専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
ご返信はご都合の良い時でいつでも結構です。こちらもいつでも対応できるとは限らず,お待たせすることもございます。

8.1にアップデートされたということであれば,以下のソフトも同じようにアップデートなさってください。

http://121ware.com/psp/PA121/121ETC2/ENTP/s/WEBLIB_NECS_SP.NECS_SP_DISP_URL.FieldFormula.IScript_SU_Display?modId=10123

ただ,操作ミスをなさったと思われるのであれば,一度「システムの復元」を利用して,その操作をなさった前の段階のシステムの状態に戻してからやり直してみてください。

参考:http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=013967&p=9

DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
「回答が得られ満足」とのご評価をありがとうございました。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。

オペレーティングシステム についての関連する質問