JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5896
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

office2007 が使用中ですがウイルスソフトを手動で作動しましたら アウトルック が起動できなく なりました

解決済みの質問:

office2007 が使用中ですがウイルスソフトを手動で作動しましたら アウトルック が起動できなく
なりました 再インスト-ルを何回も試みましたが回復できません 方法がありますか

現在OFFCE2013 ダウンロード版を購入しましたがインストールができません
何か方法がありますか 教えてください バックアップCDを購入するには カード がJCBで
つかえません
投稿: 3 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

状況がよく分からないのですが,「ウイルスソフトを手動で作動しましたら」というのは,手動でウィルスの検索をされたということでしょうか?ソフトは何をご利用でしょうか?

Outlookが起動できなくなったようですが,何かエラーメッセージは表示されたでしょうか?されていればその内容をお知らせいただきたいです。

また,再インストールができなかったのか,再インストールしても問題が解決しなかったのか,どちらでしょうか?

Office2013は,この2007の代わりにご利用になろうとされたのでしょうか?ダウンロード版を購入されたという事は,プロダクトキーはお手元におありでしょうか?また,有効なマイクロソフトアカウントはご用意をいただいていますか?

Office2013の新しいインストール方法の全体的な流れについては以下のページで解説されていますので,まずはこちらをよくご覧いただいて流れをお掴みになられてください。

http://www.microsoft.com/ja-jp/office/2013/fppsetup/default.aspx

多くの方が飛ばしてしまうのが,最初の「マイアカウントページの作成」という手順です。分かりにくいのですが,製品のプロダクトキーを入力する場合は,まずサインアウトした状態で行なう必要があります。プロダクトキーを入力した後で緑色の「開始」ボタンをクリックしていただき,その次の画面でサインインしていただく必要があります。

その他の操作に関しても,上記リンク先のページにてご確認いただければと思います。


(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
「役に立つ回答に満足」とのご評価をありがとうございました。うれしく思います。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。

オペレーティングシステム についての関連する質問