JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6468
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

8から8.1にアップした際手順を間違えたらしくVAIOの指示でパソコンの初期化しました、このためソフトが全部使えなく

解決済みの質問:

8から8.1にアップした際手順を間違えたらしくVAIOの指示でパソコンの初期化しました、このためソフトが全部使えなくなり現在復元中です、パソコンは初心者なので悪戦苦闘しています
作業中マイクロソフトアカントを記入の指示が出てきますが、セットする際殆ど業者任せだったので覚えていません、インターネットからアカウント設定の手続きをしたところメールアドレスは登録されているようですが記入するパスワード・セキュリティ番号はまったくわかりません、どうしたら完結できますか教えてください  小板橋秀次 XXX@XXXXXX.XXX
投稿: 3 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

メールアドレスがお分かりでしたら,以下のサイトから,パスワードのリセットをなさってみてください。

https://account.live.com/ResetPassword.aspx?mkt=ja-JP

以下の富士通様のサポート情報も参考になると思います。ご参照ください。

http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=3709-9568

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 3 年 前.

時間がかかりましたので外出していました、まだ実行していないので評価ができません 今日は無理なので明日ご返事します

専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
お試しいただいたり,ご返信をいただいたいりするのは,ご都合の良い時でいつでも結構です。また状況をお知らせください。
DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
「回答が得られ満足」とのご評価をありがとうございました。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。

オペレーティングシステム についての関連する質問