JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

WindowsLIVEmailに関しての質問です。mailの受信はできるのですが送信ができません。PCに関しては初心

質問者の質問

WindowsLIVEmailに関しての質問です。mailの受信はできるのですが送信ができません。PCに関しては初心者レベルです。わかりやすく説明して頂けませんか。よろしくお願いします。
ちなみに料金はひとつの問題が解決するまで上がることはないのでしょうか?問題解決までに何度もメールのやり取りをする度に都度課金ということでしたら問合せを取り消したいのですが、これに関しても合わせてご回答願います。
投稿: 3 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

まず,こちらのコーナーでは,専門的なご質問に関してのみ対応が許可されておりますので,システムのご利用に関するご不明な点は,以下のリンクよりユーザーサポートまでお尋ね願います。

http://www.justanswer.jp/help/contact.aspx

また,システムの仕組みについては,まずはご理解をいただいた上でこちらのご質問を扱わせていただきたいと思います。以下のページもご熟読ください。

http://ww2.justanswer.jp/ja/how-justanswer-works

ご返信をいただける場合は,お使いのメールアドレスの@以降とプロバイダー名も合わせてお知らせください。またWindows Live メールのバージョンも何かお知らせください。

送信ができなくなったのは突然でしょうか?それとも今回初めてアカウント設定をされて送信しようとしておられるものなのでしょうか?

エラーコードは,「Ox00CC92」とお知らせいただいたのですが,正しくは「0x800CC92」ではないかと思われますが,こちらもご確認をお願いします。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)