JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6143
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Hotmailのクレジット課金情報を入力しなおしましたが、途中で作動がおかしくなりました。大事な情報をおくったのに、

質問者の質問

Hotmailのクレジット課金情報を入力しなおしましたが、途中で作動がおかしくなりました。大事な情報をおくったのに、うまくいかず、電話を依頼しましたがも途中できれて、非常に不安に感じました、前回も年1回の課金時にうまく登録しなおしができず、問い合わせのメールも直接出せず、もっと、素人にも安心して使えるようにしてほしいと思います。非常に不安を感じました。銀行振り込みなどの方法に変えたいと思います。
投稿: 3 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

まずは,こちらのサイトはMicrosoft社とは何の関係もなく,JustAnswerという総合有料回答サイトとなっております。

お尋ねの件は,やはり直接マイクロソフト社でご確認いただく必要のある内容です。履歴に関しては以下のページで,マイクロソフトアカウントでサインインしていただければご確認いただけるとは思います。

https://commerce.microsoft.com/

もし,それ以上の内容をご確認いただく必要がございましたら,以下のページから問い合わせ先をご確認ください。

https://support.msn.com/

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)