JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6020
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

誤って、アカウントの変更をしてしまったのですが、何か他に影響がありますか?

質問者の質問

誤って、アカウントの変更をしてしまったのですが、何か他に影響がありますか?
投稿: 3 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

何のアカウントを変更されたのでしょうか。またどのような手順で変更をなさったのでしょうか。なるべく詳しく状況のご説明をお願いします。



(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 3 年 前.

Micrsoftだと思います。変更する際、Micrsoftより、アカウントのセキュリティーコードの連絡がありました。


手順等は覚えていません。

専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
申し訳ないのですが,状況がよく分かりません。

マイクロソフトアカウントのお手続きをなさったというのは分かりますが,なぜなさったのでしょうか。パスワードのリセットをなさったのでしょうか。

セキュリティコードが送られてきたという事ですが,それでパスワードの変更をなさったのでしょうか?

また,これはWindows8/8.1のサインインに利用されているアカウントでしょうか。メールアドレスとしてもご利用でしょうか。

変更自体は完了されたのでしょうか。またなぜ「誤って」なさったのでしょうか。

最初に,「何か他に影響がありますか? 」とお尋ねいただいているのですが,現段階ではお答えのしようがございません。
質問者: 返答済み 3 年 前.

カレンダーを開く際、サインインをして下さい~アカウントの変更に至っています。


すみません、素人で何もわかりません。


購入先へ持って生き、確認します。


 


お手数かけ申し訳ありませんでした。

専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
今回は申し訳ないのですがお役に立てそうにございません。そうしていただけるならありがたいです。

また何か機会がございましたらよろしくお願いいたします。

オペレーティングシステム についての関連する質問