JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5900
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

「Microsoft Word 2004 for Mac アカデミック版」を使用しております。

解決済みの質問:

「Microsoft Word 2004 for Mac アカデミック版」を使用しております。文章を入力しようとすると、直ぐに「問題が発生したため、Microsoft Wordを終了しました。ご不便をおかけして申し訳ございません」との画面が表示されます。何度繰り返しても同じことの繰り返しで、困り果てております。よろしくお願い申します。 電話:0XXX-XX-XXXX E-mail:XXX@XXXXXX.XXX

投稿: 3 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

以前にもご相談をいただいたとのことですが,今回新たなアカウントを作成された上でご投稿になられたようで,以前の履歴との関連が不明です。どのご質問だったのでしょうか?

よろしければユーザーサポートにご連絡をいただいてこちらのアカウントは閉鎖していただき,以前のアカウントでログインしていただいてから再度ご投稿をいただけるでしょうか?

http://www.justanswer.jp/help/contact.aspx



(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 3 年 前.
以前に、dkk2002 ITエンジニア 様に、今回と全く同じことをご相談しました際には、"質問料金お支払手続(Mastercardによる)をし忘れのかも" と、今しがた心配(不安)になって参りました。ならば、当然のこと乍ら、その質問は貴方には届いている筈はございません。ご回答が頂けなかったのも当然至極のことと、理解します。今回のアカウントで今回の質問を受け付けて頂けませんでしょうか。
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
以前の事はよく分かりませんが,こちらのページでの対応という事で了解いたしました。

まずは,お使いのMacOSのバージョンは何でしょうか?「Microsoft Word 2004 for Mac アカデミック版」をご利用という事ですが,質問者様は学生様か教育関係者の方でおられるでしょうか?

こちらのソフトの再インストールはお試しになられたのでしょうか?もしなさっておられなければ,Microsoft Office 2004 for Mac の CD-ROM に付属する Remove Office ツールを使用して Office 2004 for Mac を一度削除していただき,その後改めてインストールをなさってみてください。

http://support.microsoft.com/kb/882102/ja

DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 3 年 前.
回答が得られて満足です
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
解決されたということであれば,よかったです。お疲れ様でした。

「回答が得られ満足」とのご評価をありがとうございました。大変うれしく思います。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。