JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

DKK2002に今すぐ質問する

DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5554
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

アウトルックをダウンロードし直すには

解決済みの質問:

アウトルックをダウンロードし直すには
投稿: 3 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

まずは,こちらのサイトはMicrosoft社とは何の関係もなく,JustAnswerという総合有料回答サイトとなっております。こちらのサイトでのサポートをご希望という事でよろしいでしょうか?また,「アウトルックをダウンロードし直すには 」とのことですが,Outlook自体はインストールし直す必要なないように思えます。

「アウトルックのフォルダを誤ってゴミ箱に入れました」と仰るのは,ドキュメントフォルダー内のOutlookのデータファイルの入っているフォルダーを削除されたということでしょうか?

元に戻しても使えなかったという事ですが,まずはアカウント設定で,正しくその元に戻されたデータを使用するよう設定されているかをご確認いただければと思います。アカウント設定の画面の開き方はおわかりでしょうか?またデータファイルの指定方法はご存じでしょうか。ご不明の場合は,お使いのOutlookのバージョン(2013とか2010とかいうもの)をお知らせください。

もしどうしても元のデータファイルが損傷していてお使いになれないということであれば,データファイルを新規に作成し直していただくことで,お使いにはなれるはずです。


(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 3 年 前.
削除したフォルダーは、仰る通りです
バージョンは2010です
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
了解いたしました。

Outlook自体は起動可能な状態でしょうか?起動可能であれば,「ファイル」ボタンから「アカウント設定」の「アカウント設定」を開いてください。アカウントの一覧が表示されますので,その中の項目を選択していただきますと,画面下部にデータの配信先のファイルが表示されます。それは,元に復元されたファイルと合っているでしょうか?

もし違っていればこのデータファイルを変更していただくことになりますので,まずはご確認ください。
質問者: 返答済み 3 年 前.
Outlookが起動出来ません
パスワードを入れるように言われるので入れましたが
違うと言います
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
了解いたしました。

それでは,コントロールパネルの「メール」をお開きください。そして「電子メール アカウント」というボタンをクリックしていただければ,同じアカウント設定の画面が開けます。
質問者: 返答済み 3 年 前.
アカウントの設定 データファイルは開きましたが、元に復元されたファイルと合っているかは分かりません
ご面倒をおかけします


専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
「アカウントの設定 データファイルは開きました」とのことですが,そうではなくて,「アカウント設定」画面を開いた直後の「電子メール」タブでアカウントの一覧が表示されますので,その中の項目(ZAQのアカウント一つかもしれませんが。)を選択していただきますと,その画面下部にデータの配信先のファイルが表示されます。それをご確認いただければと思います。そこに表示されているファイルと,次の「データファイル」タブで表示されている既定のデータファイルとは同じものでしょうか?

質問者: 返答済み 3 年 前.
ZAqを選択しますと、選択したアカウントでは、新しいメッセージを次の場所に配信しますとでて
その下にフォルダーの変更の箱があります
それをクリックしますと、Outlookデータファイルのパスワードをを入れる場面になります
質問者: 返答済み 3 年 前.
今フォルダーの変更の箱をクリックしましたら 新しい電子メールの配信場所→新しいOutlookデータファイルと出ています
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
了解いたしました。

そこで,元に戻されたPSTファイルを指定していただくことはできないでしょうか?

質問者: 返答済み 3 年 前.
新しいOutlookデータファイルをクリック
個人用データファイル
受信トレイ
OK
上のようにしまして
Outlookを
開いて見ましたが
パスワードを入れるように言われます
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
指定していただくのは,新しいファイルではなく,元のファイルです。ごみ箱に入れられてから復元されたものをご指定いただくことはできないでしょうか?
質問者: 返答済み 3 年 前.
すみません
出来ないようです
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
どのように「出来ない」のでしょうか。指定しようとすると何かエラーが発生するのでしょうか。それとも指定方法が分からないのでしょうか。
質問者: 返答済み 3 年 前.
お世話になりました
再度ZAQと話しまして、遠隔操作で治してもらいました
ご迷惑をかけまして、すみませんでした
有難うございました
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
了解しました。無事に解決されたようで良かったです。お疲れ様でした。
DKK2002, ITエンジニア
満足したユーザー: 5554
経験: NTTコミュニケーションズ .com Master★★
DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 3 年 前.

私の知識不足でお手間をおかけしましたけど


言葉づかいも丁寧で良く教えてくださって勉強になりました


ありがとうございました


ちゃんと評価しておきます

専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
最終的に解決までお手伝いできず残念でしたが,お褒めの言葉をくださり感謝します。

また何か機会がございましたら,お役に立つことができればと願っております。お疲れ様でした。
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
「回答が得られ満足」とのご評価をありがとうございました。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。

ユーザーの声:

 
 
 
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
< 前へ | 次へ >
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
  • パソコンの操作は熟知している訳でもなく不慣れですが何回もの質問に丁寧に答えていただき問題解決しました、大変助かりました、感謝しています。 兵庫県明石市 後藤
  • 回答が早く、2日間対処には時間がかかりましたが、80%諦めていたものが解決したので、とにかく感謝の一言です。 ありがとうございました。 千葉県野田市 金澤
  • まずは親身になって回答をして頂ける専門家であったこと。説明が簡潔でわかりやすく、質問者が気持ちの整理をしやすい配慮が伺えた。 岐阜県 石川
  • 短時間で的確なアドバイスを受けることができ、かつ、回答に対する質問に対しても直ちに真摯な回答が得られました。 大阪府高槻市 川嶋
  • 専門知識のある経験豊富な方に出会う機会のない人でも、このサイトで実現出来ることは素晴らしいことだと思いました。 専門家が辛抱強く回答をしてくださる姿勢にも感謝いたしました。 茨城県日立市 池田
 
 
 

専門家の紹介:

 
 
 
  • dkk2002

    dkk2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    2535
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/KW/kwskmkt/2011-7-4_13263_DSC04002.64x64.JPG dkk2002 さんのアバター

    dkk2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    2535
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/RU/rushqk/2011-9-24_21937_CIMG0197.64x64.jpg rushqk さんのアバター

    rushqk

    ソフトウェアエンジニア

    満足した利用者:

    220
    AV機器開発、ソフトウェア設計
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/SP/Spinnaker0921/2011-5-28_232633_Spinnaker.64x64.JPG Spinnaker0921 さんのアバター

    Spinnaker0921

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    0
    Windows OS の設定・チューニング・修復に関する質問に回答します。
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OB/obody/2015-6-17_162039_photo.64x64.jpg Nobody_1963 さんのアバター

    Nobody_1963

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    179
    Windows OSのクライアント および サーバーの設定をサポート致します
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OC/oct1290/2012-4-17_123618_akodesu.64x64.JPG oct1290 さんのアバター

    oct1290

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    38
    日本製PCメーカー顧客、企業サポート官庁PCサポート海外3店舗のPC修理業
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/HO/holodecks/2011-10-21_0147_20111021091343.64x64.jpg holodecks さんのアバター

    holodecks

    情報整理戦略コンサルタント

    満足した利用者:

    2
    化学科卒システム計画研究所 - シニアシステムエンジニア、ディー・リンク株式会社 取締役