JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5905
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

office for Mac Home and Business 2011の契約解除について

解決済みの質問:

office for Mac Home and Business 2011の契約解除について
投稿: 3 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

「office for Mac Home and Business 2011の契約解除」とは具体的にどうなさりたいということでしょうか?何を指して「契約解除」と言っておられるのか,なるべく詳しくご説明をお願いします。また,「試行済み」のところには,「インストールしたい」とも述べられています。この関連がよく分かりません。よろしくお願いいたします。




(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 3 年 前.

現在使っているoffice for Macを契約解除の手続きをすれば、一台のマックにインストール可能可能であると、聞きました。その手続きの仕方を知りたいのですが・・・。

専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
申し訳ないのですが,全く意味が分かりません。

「office for Mac Home and Business 2011」のライセンスを一つお持ちで,現在ご利用中のMacにそれがインストールされていて,それを別のMacでご利用になりたいということでしょうか?

もしそうでれば,古いMacの方でOfficeをアンインストールしていただき,新しいMacの方にインストールしていただくだけのことです。ライセンスを移行するという手続きは,特にございません。

参考:http://67.org/uk/2013/06/microsoft-office-2011-for-mac-uninstall.html
DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

オペレーティングシステム についての関連する質問