JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5899
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

自宅のパソコンがWindouliveメールにログインできないとのことで、メールエラーID:0x800CCCof 、

解決済みの質問:

自宅のパソコンがWindouliveメールにログインできないとのことで、メールエラーID:0x800CCCof
、プロトコルIMAP、ポート143となっています。復旧画面で操作しましたが、マイクロソフトアカウントもパスワイドも“違う”となり更新できません。なにかの、いつかの操作ミスで変わってしまったのでしょうか?復旧方法を教えてください
アカウント Aol(hirabayashi),サイバーimap.aol.com,ユーザー名hirabayashi777です
投稿: 3 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

このエラー自体については,NEC様のサイトですが,こちらのページの解説が分かりやすいです。

https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=012514

Aolのメールサービスをご利用ですが,こちらのアドレスをマイクロソフトアカウントのアドレスとして登録されているという事でしょうか?

基本的な点ですが,同じアドレスであったとしても,Aolとマイクロソフトアカウントには関連はございません。Windows Live メールでご利用いただいているのは,あくまでもAolのメールサービスですので,マイクロソフトアカウントにサインインできるかどうかは関係はございません。

一度,AolのWebメールにサインインできるかどうかをお試しください。

http://mail.aol.com/

もしパスワードが不明となった場合は以下のヘルプトピックをご覧ください。

http://info.aol.jp/mail/help03001/

正しいアカウント情報をご確認いただいた後,Windows Live メールのアカウント設定の内容を,正しいアカウント情報に更新してください。

マイクロソフトアカウントについては,アカウント情報が正しいかどうかを,以下のリンク先でサインインをお試しになってご確認ください。

https://account.live.com/

もし,パスワードが異なるという事でサインインできないようであれば,以下のサイトから,パスワードのリセットをなさってください。

https://account.live.com/ResetPassword.aspx?mkt=ja-JP

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 3 年 前.

自宅に帰って確認いたします


そのあとに評価をさせていただく場合の連絡方法をおしておいてください


会社で使用のメール(webu)はそのあとでいったん切ります

専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
ご確認とご返信は,ご都合の良い時でいつでも結構です。

結果をお知らせいただいたり,ご評価をいただいたいりするには,こちらの同じページで行なっていただけます。よろしくお願いいたします。

DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
「回答が得られ満足」とのご評価をありがとうございました。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。

オペレーティングシステム についての関連する質問