JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5903
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

私の「Office2003」の、オープン プロダクトキーの番号を教えてください。2005年に、パソコンとソ

解決済みの質問:

私の「Office2003」の、オープン プロダクトキーの番号を教えてください。 2005年に、パソコンとソフトを購入し使用してきましたが、今年2月にトラブルでOS(Xp)を再インストールする事態となり、初めて「Office2003」のCDを開封してインストールしようとしたところ、オープンプロダクトキーの番号が必要ということになり、eOpenにアクセスするもつながらず、電話もうまくつながりません。 なお、マイクロソフトオープンライセンス発注確認書の内容は、次のとおりです。

投稿: 3 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

まずは,ご質問をご投稿いただいているこちらのサイトはMicrosoft社とは何の関係もなく,JustAnswerという総合有料回答サイトとなっております。こちらのサイトでのプロダクトキーの確認や再発行という手続きは行なう事はできませんのでご了承願います。

eOpenに関しては,2009年12月以降に廃止され、「Microsoft Volume Licensing Service Center」(VLSC)と言うサイトを使用するようにサービスが統合されているようです。

参考:http://aide.la.coocan.jp/blog/?p=931

いずれにしても,該当窓口でお尋ねいただく必要があると思いますが,上記ページの情報をご覧いただいて,VLSC用のマイクロソフトアカウント(旧LiveID)をご用意いただいた上で,以下のリンクよりボリューム ライセンス サービス センター (VLSC) にサインインなさって,ライセンスをご確認ください。

https://www.microsoft.com/Licensing/servicecenter/

VLSCについては,以下のページの情報もご参照ください。

https://mspartner.microsoft.com/ja/jp/pages/licensing/volume-licensing-service-center.aspx

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
「回答が得られ満足」とのご評価およびボーナスをありがとうございました。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。

オペレーティングシステム についての関連する質問