JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5910
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

プロダクトキーを紛失して、入力できない!

解決済みの質問:

プロダクトキーを紛失して、入力できない!
投稿: 3 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

申し訳ないのですが,何のプロダクトキーを紛失されたのかをお知らせください。今どんな操作をなさろうとしておられるのでしょうか?なるべく詳細な状況をお知らせください。



(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 3 年 前.

マイクロソフト オフイス 2010を使い始める、東芝T551/58CB-PT55158CBFB購入時に入っていた、2011/08購入。

専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
ご返信をありがとうございます。

再発行に関しては以下のページからサポートに依頼を行なっていただければと思います。ウィザードを進めていただき,対応する窓口にお問い合わせください。

http://support.microsoft.com/kb/823570/ja

一応,上記の結果は以下の通りとなりますのでお知らせします。

マイクロソフト アフターサービス窓口へプロダクト キーの再発行についてご相談ください。

マイクロソフト アフター サービス窓口への連絡:

電話番号 : 0120-54-2244

受付時間 : 9:30~12:00、13:00~19:00 (土日祝日、弊社指定休業日を除く)

メディア (ソフトウェア製品) に関するお問い合わせ : 音声ガイダンス [5] を押してから [1] を選択。

重要 アフターサービス窓口へご連絡いただく際は、次のものをご用意ください。 なお、発行方法によっては、手数料が発生する場合がございますので、あらかじめご了承ください。

  • ・製品のパッケージとメディア(Office 2010 インストール ディスク (DVD))

重要: アフターサービス窓口では、パッケージやメディアの製品番号を確認できる場合のみ、プロダクト キーの再発行を行っております。

DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
「役に立つ回答に満足」とのご評価をありがとうございました。うれしく思います。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。
質問者: 返答済み 3 年 前.

音声ガイダンスに「5」は、現在存在しません!

「1」の「1」で、再発行について親切に対応してくれました。!!

専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
そうでしたか。ご親切にありがとうございます。システムが変更になっていたようですね。実際に利用してみない事には分からないこともございますが,ありがとうございました。うまくご対処いただけたようで良かったです。お疲れ様でした。

オペレーティングシステム についての関連する質問