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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
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経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
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outllok2013を使用 メールボックスの名前が合わないため Microsoft exchange serv

解決済みの質問:

outllok2013を使用
メールボックスの名前が合わないため
Microsoft exchange serverへの接続ができません
教えてください
投稿: 3 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

Outlookを起動された時に,「Microsoft exchange serverへの接続ができません」とのメッセージが表示されるということでしょうか?

こちらのメッセージが表示されるという事は,アカウント設定が正しくできていないということになります。また,基本的に,インターネットメールの場合は,Microsoft Exchange Serverというものは利用しません。

参考:http://support.microsoft.com/kb/961514/ja

設定方法がご不明の場合は,メールアカウントの@以降をお知らせいただければ,設定方法を解説したページをご案内できるかもしれません。



(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 3 年 前.
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
メールアカウントの@以降をお知らせくださいとお願いしておりました。メールアドレス自体は個人情報となりますので,扱いにご注意ください。こちらは削除依頼を出しておきます。

@c3-net.ne.jpのアドレスをご利用という事ですが,残念ながらこちらのJCN様におかれましては,アカウント設定に必要な情報が公開されていないようです。申し訳ないのですが,こちらでは設定内容のご案内は不可能です。

Outlook自体のアカウント設定方法については,以下のページの解説をご参考にしていただきながら,プロバイダーから受け取っていただいていると思われるアカウント情報を基にご設定ください。

参考:http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=014626

質問者: 返答済み 3 年 前.

Microsoft Exchange への接続ができません


Outolookをおんらいんで使用するか Microsoft Exchange に接続する必要があります とありますが、Outolookが使用できません

専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
Outlookを起動できない場合は,コントロールパネルの「メール」をお開きください。「電子メールアカウント」のボタンから設定画面にアクセスが可能です。

もし,既存の間違った設定があれば,それをまず削除なさってください。

質問者: 返答済み 3 年 前.

コントロールパネル の中に メールが見当たらないのですが、どこにあるのでしょうか」

専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
最初の回答内のマイクロソフト社のサポート情報はご覧いただいていると思いますが,その中に,「[メール] または [Mail] をクリックまたはタップします。
注 : [Mail (32 ビット)] や[Mail (Microsoft Office 2013)(32 ビット)] と表示される場合もあります。」と説明がございます。いかがでしょうか?以下のリンク先の「6」をご覧ください。

http://support.microsoft.com/kb/961514/ja#win8

ただし,今まで一度もOutlookを正常に起動できたことがないということであれば,存在していない可能性はございます。


質問者: 返答済み 3 年 前.

Mail(Micrsoft Outlook 2013)32ビット)が ありましたが、開けません。


存在しないのでしょうか?。 昨日買ったばかりなのですが‥‥。

専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
存在はしていたということですね。

以下のページをご覧いただいて,一度Officeの修復をなさってみてください。

参考:https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=014700

クイック修復をまずお試しいただき,それでも状況が変わらなければオンライン修復をお試しください。またもし,修復していただいても開けないということであれば,一度オフィスを削除していただき,再インストールをなさってみてください。

http://www.microsoft.com/ja-jp/office/2013/pipcsetup/pipc_re_setup.aspx


先ほど,今まで一度もOutlookを正常に起動できたことがないということであれば,存在していない可能性はございますとお伝えしましたが,存在していても開けない可能性はございます。
DKK2002, ITエンジニア
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質問者: 返答済み 3 年 前.

遅くなってすいません


クイック修復は、ダメでした。


オンライン修復をしてみましたが、


ダメでした。登録するときに拒否されました。


プロダクトキー入力により登録したいのですが、時間がかかるので明日にするつもりです。取りあえずありがとうございました。


 

専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
「回答が得られ満足」とのご評価をありがとうございました。

修復ではだめだったようですので,またご都合の良い時で結構ですので,再インストールをなさってみてください。Officeの機能の追加と削除でOutlookのみを選択していただければOutlookだけの再インストールも可能なのですが,ご面倒であればOffice自体を再インストールなさってください。

http://www.microsoft.com/ja-jp/office/2013/pipcsetup/pipc_re_setup.aspx
質問者: 返答済み 3 年 前.

dkk2002様


officeの自体の追加と削除をしましたが、うまくいきません。


Microsoft outolook ウインドウを開けません。


「このフォルダーのセットを開けません。


ファイル C:Users¥Users〇〇〇 ¥AppData¥Local¥Micrsoft¥Outlook¥プライベートフォルダー.ostはOutlookデータファイル(.ost)ではありません。」のコメントがMicrosoft outolookから出されてしまいます。

専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
ご返信をありがとうございます。

今回は,コントロールパネルの「メール」もしくは「Mail」はお開きになれますか?もしお開きいただけるようでしたら,[プロファイル] をクリックし,現在の電子メール プロファイルを選択して[削除] をクリックして削除なさってください。その後,改めてプロファイルを作成し,アカウント設定を行なってください。

質問者: 返答済み 3 年 前.

ありがとうございました。


無事、メールの送受信ができるようになりました。


これから、気をつけて、ほかの設もしようと思います。

専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
それは良かったです。お疲れ様でした。

また何か機会がございましたらよろしくお願いいたします。

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