JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6253
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

日常使用していた、Outlook2010が、突然送受信不能になり、インターネット電子メールの パスワードを打ち込め

解決済みの質問:

日常使用していた、Outlook2010が、突然送受信不能になり、インターネット電子メールの
パスワードを打ち込めとの画面が現れました。
パスワードの認識等ありません。どうすれば良いのでしょうか?  74歳男性
投稿: 3 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

Outlookのアカウント情報が破損してしまったのかもしれませんが,現在ご利用中のメールアドレスのパスワードはご記憶がないということでしょうか?プロバイダーのアドレスをご利用でしたら,変更しておられなければ会員証に記載があると思いますが,お手元にございますでしょうか?

もしどうしてもご不明の場合は,アドレスの@以降とプロバイダー名をお知らせください。



(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 3 年 前.

Eメールで回答すると云われても、そのEメールの送受信が不能なので、


記憶にあるハスワードを,大文字やら小文字で何度も打ってたら、


送受信がOKになりました。これでも、代金は発生しますか?

専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
Eメールで回答をさせていただくわけでもございません。こちらのページでのやり取りとなります。メールの送受信が可能かどうかという事には関係はございません。

パスワードが通ったという事で良かったですが,それはこちらから何かの操作を行なったわけではございません。ただ,「これでも、代金は発生しますか?」とのことですが,これはこちらのシステムをご利用になり,ご質問をなさっていただき,対応をさせていただいたということに対するものとなります。ご理解をいただけますでしょうか?
DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
「回答が得られ満足」とのご評価をありがとうございました。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。

オペレーティングシステム についての関連する質問