JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6364
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

ウィンドウズXPから7にUPグレードする方法をおねがいします PCの型番はPSL3522CJ9REG

質問者の質問

ウィンドウズXPから7にUPグレードする方法をおねがいします
PCの型番はPSL3522CJ9REG
投稿: 3 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.

dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

お使いのパソコンについては,元々がWindows7とXPの両方のライセンスとリカバリーメディアが付属していたようですが,これらはお手元におありということでよろしいでしょうか?

http://dynabook.com/pc/catalog/search/user/cgi-bin/disp.cgi?pid=PSL3522CJ9REG

セットアップガイドの62ページの「③ リカバリーメディアからリカバリーをする」の項目で,このリカバリーメディアを利用するリカバリー方法が案内されています。Windows7のリカバリーメディアを利用して作業を行なってください。もしセットアップガイドお持ちでなければ,上記のページからダウンロードしていただけます。

 

また,この操作は,アップグレードではなく,Windows7でリカバリーということになりますので,Cドライブ上のデータはすべて消去されます。前もって必要なデータのバックアップは行なっておかれてください。アップグレードインストールという手順は不可能です。

 


(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

オペレーティングシステム についての関連する質問