JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5900
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

マイクロソフトアカウントの取得に関する質問です 一月にマイクロソフトアカウント取得の手続きをしてセキュリティー

質問者の質問

マイクロソフトアカウントの取得に関する質問です

一月にマイクロソフトアカウント取得の手続きをしてセキュリティーコードが
メールで届きました
その後 手続きを続行せずにやめてしまいました

昨日 再び取得の手続きをしようと メールアドレスとパスワードを
入力したのですがエラーが出てしまって先に進めませんでした

対処方法をよろしくお願いします
投稿: 3 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

コードには有効期限がございますので,お受け取りいただいてから24時間以内にお手続きを行なっていただく必要がございます。もし期限が過ぎてしまったという事であれば,再度コードの再送手続きを行なっていただく必要がございます。また,一旦取得をなさろうとした同じアドレスは,再度取得手続きは行なえません。

今回取得されたアドレスとパスワードを利用して,まずはhttps://account.live.com/にサインインなさってください。サインインされますとページ上部に「お使いの電子メール アドレスは本人確認が済んでいません。」と表示されます。その横の[メール アドレスの確認] をクリックすると,コードが再送されますので,ご確認の上すぐに手続きをなさってください。

参考:http://support.microsoft.com/kb/875475/ja#resend

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 3 年 前.

素早い回答 ありがとうございます


早速 パスワードの変更を実行しようと


現在のパスワードを入力したところ またエラーが出てしまいました


昨日もパスワードはいろいろ試したのです


今回だめもとで考えられるいろいろなパターンで


再びトライしてみたら なんと数回目に通りました


続いて指示通りに手続きをして終了


アカウントを取得しました


送って頂いた新しいパスワードは使いませんでしたが パスワードを色々試すきっかけになりました


 パスワードを入れるときに記録しなかったことがミスにつながりました  反省です


ありがとうございました


 


 

専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
無事に解決されたという事で良かったです。お疲れ様でした。

また何か機会がございましたらよろしくお願いいたします。