JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5896
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

ネット表示がでできない

質問者の質問

ネット表示がでできない
投稿: 3 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

これまでは問題なかったと思いますが、ご利用になっておられるプロバイダーや、接続方法等、なるべく詳しい環境に関する情報をお知らせください。複数のパソコンをご利用であれば、すべてのパソコンで繋がらないのでしょうか?


(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 3 年 前.

ノートパソコンから聞いています。


デスクはみられませんインターネットは。

専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
ノートパソコンの方は見れて,デスクトップの方だけが見れないということですね。お使いのパソコンのメーカーと型番も参考情報としてお知らせください。接続は有線で,LANケーブルを利用しておられるのでしょうか?それとも無線でしょうか?

これまでは表示されていたのでしょうか?それとも今回初めて接続されるのでしょうか?

Windows7をお使いという事ですが,タスクトレイにネットワークのアイコンは表示されていますか?そこに「X」マークは付いていますか?そのアイコンを右クリックして「ネットワークと共有センターを開く」を選択してください。上部に接続状況がイラストで表示されていると思いますが,どのような絵となっているか,概略をお知らせください。

お尋ねすることばかりですが,問題の切り分けのために必要な事ばかりですので,ご協力をお願いいたします。
質問者: 返答済み 3 年 前.

タスクトレイてしたのバーですよね

専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
そうです。ご確認くださいませ。
質問者: 返答済み 3 年 前.

よくアクセスサイト


inpraivet ブラウズを開始する


あたらしいタブを開く


Internet explorer


タスクバーにこのプログラムを表示しない


です

質問者: 返答済み 3 年 前.

よくアクセスサイト


inpraivet ブラウズを開始する


あたらしいタブを開く


Internet explorer


タスクバーにこのプログラムを表示しない


です

専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
それではないです。時計の横のネットワークのアイコンです。お分かりになるでしょうか?他にお尋ねしていることも一度でお答え願います。
質問者: 返答済み 3 年 前.

時計のよこはありません


ネットワークインターネット アクセスと


pc問題解決2個です

専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
その「ネットワークインターネット アクセス」というものですが,そう表示されているのであればインターネットに接続されているはずです。ご確認をいただくために,そのアイコンを右クリックして「ネットワークと共有センターを開く」を選択してください。上部に接続状況がイラストで表示されていると思いますが,どのような絵となっているか,概略をお知らせください。
質問者: 返答済み 3 年 前.

このパソコン   ネットワーク   インターネット     フルマップの表示


 


で間は二重線です

専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
その表示状態であれば,問題なくネットワーク設定はできており,インターネットに接続されている状態ということになります。

ブラウザーはInternet Explorerをご利用なのでしょうか?Internet Explorerの画面の右上にある歯車アイコンから「インターネット オプション」を選択し,「詳細設定」タブからリセットをなさってみてください。

質問者: 返答済み 3 年 前.

ツールのマークギヤーをクリックすると


ファイル(F)


セーフティ(s)


互換表示設定のみであとはグレイでアクセスできないです。


インターネットオープションはアクセスできないです。


 

専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
下から2番目にある「インターネット オプション」はグレーアウトの状態でしょうか。

もしそうであれば,コントロールパネルを開き,その中の「インターネット オプション」を開いてみてください。同じ画面です。そちらからリセットをしてください。
質問者: 返答済み 3 年 前.

リセットどうするのですか?


 

質問者: 返答済み 3 年 前.

リセットどうするのですか?


 

質問者: 返答済み 3 年 前.

リセットどうするのですか?


 

質問者: 返答済み 3 年 前.

リセットどうするのですか?


 

質問者: 返答済み 3 年 前.

リセットどうするのですか?


 

専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
「インターネット オプション」の「詳細設定」タブに「リセット」というボタンがないでしょうか?
質問者: 返答済み 3 年 前.

ありますがリセットしても同じです


インターネット表示できず


ツールも同じ3個だけアクセスできます (F)(s)(B)。


 

専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
了解しました。

以下のページから,リセットを強制的に行なうためのFix itという修正プログラムをダウンロードし,USBメモリー等でプログラムをコピーしていただいて,問題のあるパソコンで実行してみてください。

http://support.microsoft.com/kb/2539158/ja
質問者: 返答済み 3 年 前.

Fixitを実行しましたがダメです同じです表示しませんつーるも同じです

質問者: 返答済み 3 年 前.

Fixitを実行しましたがダメです同じです表示しませんつーるも同じです


問題が検出されなかったため、解決策は適用されません。


です

専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
これまではインターネットがお使いになれていたと思いますが,表示できなくなる前に,何かソフトをインストールされたことはなかったでしょうか?いつから利用できなくなったのでしょうか?
質問者: 返答済み 3 年 前.

覚えがない今日のす午後からです

専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
何かソフトをインストールされたを覚えておられないという事でしょうか。今日の午後のことですよね。その前,今日の午前や昨日は問題はなかったのでしょうか?

今回は,一度「システムの復元」という機能を利用して,問題が起きていなかったであろう日時のシステムの状態に復元してみてください。操作の概要は以下のページをご参考になさってください。

参考:https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=3708-2195

質問者: 返答済み 3 年 前.

やりましたがダメです。


2014/2/25に復元しましたが


おなじで表示されません。


ツールも同じです。セキュリティは15分停止しています。

専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
それ以前の復元ポイントではいかがなのでしょうか。

また,「セキュリティは15分停止しています」とはどういう事でしょうか。
質問者: 返答済み 3 年 前.

イルスセキュリティzeroを15分停止しないと


復元ができません。


システムの復元は正しく完了しませんでしたと


なりましす。ので15分停止しています。

質問者: 返答済み 3 年 前.

2014.2.25に復元しましたが同じです治りません。

15分停止はそのようにsetしないと復元できないためです。

 

質問者: 返答済み 3 年 前.

復元ポイントがどうすればできますか?

質問者: 返答済み 3 年 前.

復元ポイントがどうすればできますか?

専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
当初「2014/2/25に復元しましたがおなじで表示されません。」とお知らせいただいておりましたが,その後「システムの復元は正しく完了しませんでしたとなりましす。」とお知らせいただきました。システムの復元をしても回復できなかったという事と,システムの復元ができなかったということは全く別問題です。結局はどちらなのでしょうか?

また,最後には「復元ポイントがどうすればできますか?」とお尋ねいただいているのですが,問題が起きている状態で復元ポイントを作成しても意味がございません。過去にシステムが作成した復元ポイントを指定して復元しようと修復を試みているわけです。

システムの復元が完了しないという事は,何らかの理由で復元ポイントに関する情報が破損している可能性がありますので,他のそれ以前の幾つかの復元ポイントを指定して再試行してください。また,一度セーフモードで起動していただき,その状態で実行していただくこともお試しください。

参考:http://windows7faq.net/50/cat149/

オペレーティングシステム についての関連する質問