JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6260
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

マイクロソフトオフィスが起動しない。

質問者の質問

マイクロソフトオフィスが起動しない。
投稿: 3 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

別IDの方から同じような内容の投稿があったのですが,同一の方ではございませんね。

Office2013バージョンをご利用なのでしょうか?

起動できなくなった理由は不明なのですが,修復やアンインストールがうまくおできになれない状況のようです。以下のページでマイクロソフト社が提供しているアンインストールツールをご利用になられて,アンインストールを再度お試しください。

http://support.microsoft.com/kb/2739501/ja

ア ンインストールが完了しましたら,パソコンを一度再起動していただき,再インストールをなさってください。再インストールは,下記リンクよりOffice のアカウントページにアクセスしていただき,ページ右上のサインインのリンクをクリックしてサインインしていただければダウンロードしてインストールして いただけます。

https://downloadoffice.getmicrosoftkey.com/


(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

質問者: 返答済み 3 年 前.

プロダクトキーがあるのですが、再インストールの際に利用するのでしょうか?

専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
プロダクトキーは利用しません。

最初にインストールされる際には,アカウントページでプロダクトキーを入力してから手続きを始められ,その次にマイクロソフトアカウントのアドレスとパスワードを利用してサインインされたはずです。その際に利用されたアドレスとパスワードを利用されれば,プロダクトキーは再インストール時には不要です。