JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

DKK2002に今すぐ質問する

DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5183
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

1.マイクロソフトアカウントのパスワ-ド不明2.自分の考えとして、①現在のパスワ-ド入力画面(ra056

質問者の質問

1.マイクロソフトアカウントのパスワ-ド不明 2.自分の考えとして、①現在のパスワ-ド入力画面(XXXXX@XXXXXX.XXX)のパスワ-ドを知ること。②2/22登録したパスワ-ド(メ-ル:XXXXX@XXXXXX.XXX)を使えるようにする。 3.②を行うに、①の「XXXXX@XXXXXX.XXXAadministrato」rの削除が必要と思われます。尚、削除すれば自動的に②のパスワ-ドが使えますか? 4.自分としては、2/22登録のパスワ-トを使いたいです。①の削除方法がわかりません教授願います。

投稿: 2 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.

dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

 

マイクロソフトアカウントのパスワードを変更するには,以下のサイトから,パスワードのリセットを行なっていただく以外には方法はございません。

 

https://account.live.com/ResetPassword.aspx?mkt=ja-JP

 

また,一度使用したことのあるパスワードは,セキュリティのために二度と使用することはできません。これはシステム上のポリシーですので,それに沿ってご利用いただく以外には方法はございません。

 

 

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

質問者: 返答済み 2 年 前.

パスワ−ド変更の入力において、XXXXX@XXXXXX.XXXの
マイクロソフトアカウントのパスワ-ド(マイクロソウトアカウントのサインイン可
能)を入力しても、パスワ-ド誤りとし送付できません。

尚、画面立ち上げジノパスワ-ドもパスワード(画面立ち上げ可能)誤りとして
送付できません。」

専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
パスワードリセット画面で入力するのはパスワードではありません。メールアドレスと、表示された歪んだ画像の文字列です。ご確認くださいませ。
質問者: 返答済み 2 年 前.


①XXXXX@XXXXXX.XXX(使用不能メ-ル)岩月純二administratorでのパスワ-ド変更は、使用不能メ-ルで本人確認ができない為、変更不可です。


②①のコントロ-ルパネルでの削除が、「現在サインインしているアカウントを削除することはできません」とされ、自分が削除出来ません。


③XXXXX@XXXXXX.XXX岩月純二administratorは、マイクロソフトアカウントにサインインできます。


④質問が不明確でしたが、削除できれば、質問の目的(マイクロソフトアカウントにサインイン出来ること)が達成できる考えます。                    ⑤5従って、自分ができない①のXXXXX@XXXXXX.XXX岩月純二administratorの削除方法を教えてください。


 

専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.

まず,これは一般的な事になるのですが,インターネット上では半角カタカナ文字はご利用にならないようになさってください。文字化けやいろいろなエラーの原因となり得ます。また,丸数字も,機種依存文字ですので,こちらもご利用にはならないでください。メールアドレスをご記載いただいているのですが,これは個人情報となりますので伏字となります。1と3のアドレスは異なるものでしょうか。

 

また,最初に確認しておくべきことだったのですが,今回お尋ねいただいているのは,マイクロソフトアカウントのご利用に関する問題ではなく,Windows8/8.1でのサインインおよびユーザーアカウントに関する問題だったのでしょうか?

 

1の件は,本人確認のお手続きがまだお済みでないという事ですので,まずはそのお手続きをお済ませいただく必要がございます。

http://www.microsoft.com/ja-jp/msaccount/security.aspx

 

また,[3XXXXX@XXXXXX.XXX岩月純二administratorは、マイクロソフトアカウントにサインインできます。」とのことですので,こちらのアカウントを1のアドレスでサインインしている状態で,ユーザーアカウントに追加なさってください。Windows8と8.1では若干操作画面が異なりますので,ご不明の場合はどちらかをお知らせください。一応参考記事は以下のリンクよりご覧ください。

 

参考:http://pc-karuma.net/microsoft-user-account-add/

 

次に,新しく追加されたアカウントでWindowsにサインインなさってください。そして再びチャームメニューから設定-PC設定の変更-アカウントで,1のアカウントを削除なさってください。

 

参考:http://pc-karuma.net/windows8-user-account-delete/

 

 

JustAnswer メディア掲載:

 
 
 
Ask-a-doc ウェブサイト:簡単な質問がある場合は、さまざまな分野の専門家が回答してくれるサイトに投稿してみてはいかがだろうか。Justanswer.jp は特にお薦めだ。
10 月以来、JustAnswer.jp では一時解雇や失業、契約解除に関する法的な質問が急増している。
justanswer.jp/legal といったウェブサイトでは、
法律に関する確実な回答が得られる。
過去 30 日で JustAnswer のトラフィックは 14 パーセント上昇し、ページ閲覧回数は 40 万に近付いている...ストレスや高血圧、飲酒、心臓の痛みに関する質問にいたっては 33 パーセントという増加率を記録した。
グッド モーニング アメリカに出演しているキャリア専門家の Tory Johnson は、注目の在宅ビジネスとして、さまざまな分野の専門家がユーザーの質問に答える JustAnswer などを紹介。
専門家として登録するには、かなり厳しい審査をパスしなければなりません。
 
 
 

ユーザーの声:

 
 
 
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
< 前へ | 次へ >
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
  • パソコンの操作は熟知している訳でもなく不慣れですが何回もの質問に丁寧に答えていただき問題解決しました、大変助かりました、感謝しています。 兵庫県明石市 後藤
  • 回答が早く、2日間対処には時間がかかりましたが、80%諦めていたものが解決したので、とにかく感謝の一言です。 ありがとうございました。 千葉県野田市 金澤
  • まずは親身になって回答をして頂ける専門家であったこと。説明が簡潔でわかりやすく、質問者が気持ちの整理をしやすい配慮が伺えた。 岐阜県 石川
  • 短時間で的確なアドバイスを受けることができ、かつ、回答に対する質問に対しても直ちに真摯な回答が得られました。 大阪府高槻市 川嶋
  • 専門知識のある経験豊富な方に出会う機会のない人でも、このサイトで実現出来ることは素晴らしいことだと思いました。 専門家が辛抱強く回答をしてくださる姿勢にも感謝いたしました。 茨城県日立市 池田
 
 
 

専門家の紹介:

 
 
 
  • dkk2002

    dkk2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    2535
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/KW/kwskmkt/2011-7-4_13263_DSC04002.64x64.JPG dkk2002 さんのアバター

    dkk2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    2535
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/RU/rushqk/2011-9-24_21937_CIMG0197.64x64.jpg rushqk さんのアバター

    rushqk

    ソフトウェアエンジニア

    満足した利用者:

    220
    AV機器開発、ソフトウェア設計
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/SP/Spinnaker0921/2011-5-28_232633_Spinnaker.64x64.JPG Spinnaker0921 さんのアバター

    Spinnaker0921

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    0
    Windows OS の設定・チューニング・修復に関する質問に回答します。
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OB/obody/2015-6-17_162039_photo.64x64.jpg Nobody_1963 さんのアバター

    Nobody_1963

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    179
    Windows OSのクライアント および サーバーの設定をサポート致します
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OC/oct1290/2012-4-17_123618_akodesu.64x64.JPG oct1290 さんのアバター

    oct1290

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    38
    日本製PCメーカー顧客、企業サポート官庁PCサポート海外3店舗のPC修理業
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/HO/holodecks/2011-10-21_0147_20111021091343.64x64.jpg holodecks さんのアバター

    holodecks

    情報整理戦略コンサルタント

    満足した利用者:

    2
    化学科卒システム計画研究所 - シニアシステムエンジニア、ディー・リンク株式会社 取締役
 
 
 

オペレーティングシステム についての関連する質問