JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5906
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

vistsaで office2007を使っています。リカバリーをしました。以前はoffice Document Imagingで画像を読み取っていました。リカバリー後はoffice

解決済みの質問:

vistsaで office2007を使っています。リカバリーをしました。以前はoffice Document Imagingで画像を読み取っていました。リカバリー後はoffice Picture Managerになっています。以前変更の方法をそちらで教えていただきました。その通り行っても見つかりません。検索をかけても見つかりません。以前使っていたものを再インストールしたので無いはずはないと思います。解決方法をよろしくお願いします。
深見
投稿: 3 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

リカバリー後,Office2007は再インストールをされたにも関わらず,「Microsoft Office Document Imaging」が見つからないということでしょうか?インストールのオプションによってはインストールされません。その場合はOfficeのインストールディスクから追加インストールする必要があります。

http://support.microsoft.com/kb/926198/ja






(24時間この画面の前で待機している訳ではなく,本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。
質問者: 返答済み 3 年 前.

まだ解決してないのに評価を送ってしまいました。初めてで仕組みを理解していませんでした。先ほどの評価を取り消しができるならお願いします。
解決方法の8まで行いました。


[スキャン、OCR および Indexing Service フィルター]のところに×がついていましたのが気になります。


ファイルを開くプログラムの選択を行っています。詳細から目的のDocument Imaigingに辿りつきません。入る順番を教えてください。よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 3 年 前.

まだ解決してないのに評価を送ってしまいました。初めてで仕組みを理解していませんでした。先ほどの評価を取り消しができるならお願いします。
解決方法の8まで行いました。


[スキャン、OCR および Indexing Service フィルター]のところに×がついていましたのが気になります。


ファイルを開くプログラムの選択を行っています。詳細から目的のDocument Imaigingに辿りつきません。入る順番を教えてください。よろしくお願いします。

専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
まだ評価はいただいていない状態のようです。

「[スキャン、OCR および Indexing Service フィルター]のところに×がついていました」とのことですので,これはオプションとして選択がなされていない状態ということになります。「×」の部分をクリックして[マイ コンピューターから実行] をクリック,インストールに含めるようにしてください。

DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 3 年 前.


検索のところで先ほどできた、「appwiz.cpl]ができなくなっています。


コントロールパネルからやり直しました。[マイ コンピューターから実行] をクリックができていないことに気がつきました。検索で場所も分かりすべて解決しました。大感激です。ありがとうございました。

専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
無事に解決がおできになられたようで良かったです。お疲れ様でした。

「期待以上の回答に大満足」とのご評価をありがとうございました。大変うれしく思います。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。

オペレーティングシステム についての関連する質問