JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5910
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

ウインドウズ8-1をダウンロードした時にパスワード忘れたのでどうしたらパソコンが開けますか

解決済みの質問:

ウインドウズ8-1をダウンロードした時にパスワード忘れたのでどうしたらパソコンが開けますか
投稿: 3 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

恐らくMicrosoftアカウントをご利用だと思いますが,以下のサイトから,パスワードのリセットをなさってみてください。

https://account.live.com/ResetPassword.aspx?mkt=ja-JP

どのパソコンから手続きをなさっていただいても大丈夫ですが,登録されているアドレス宛てのメールをお受け取りになれる必要がございます。



(24時間この画面の前で待機している訳ではなく,本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。
DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 3 年 前.


新しいパスワードでも開けません

専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
そのパソコンはインターネットにはつながっている状態でしょうか?

もし繋がっていなければ,今回は新しいパスワードではなく,最後に使用したパスワードをご利用いただく必要がございます。

パスワードリセットディスクは,以前にはお作りにはなっておられなかったでしょうか?また,登録されているユーザーアカウントは一つだけでしょうか?

質問者: 返答済み 3 年 前.

インターネットにはつながっていますが、最後に使用したパスワードをいれるように指示がでます

専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
「PCはオフラインです。…」とは記載はないのでしょうか?もしあれば,インターネットには繋がっていないということになります。

現在は無線で接続されているのでしょうか?もしLANケーブルでつなぐことができるのであれば,一度有線で繋いでみていただきたいと思いますが,いかがでしょうか?
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
「回答が得られ満足」とのご評価をありがとうございました。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。

オペレーティングシステム についての関連する質問