JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6141
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

メール画面でアドレスの確認と言う画面になりますがアカウントの設定が出来ていないのでしょうか

解決済みの質問:

メール画面でアドレスの確認と言う画面になりますがアカウントの設定が出来ていないのでしょうか
投稿: 3 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

お使いのメールソフトと,Windowsのバージョンは何でしょうか?またお使いのメールアドレスの@以降もお知らせください。メールアカウントの設定はなさったご記憶がおありなのでしょうか?またそれは業者様がされたのでしょうか,それともご自身でなされたのでしょうか?

「アドレスの確認と言う画面」に表記されている内容も,正確にお知らせいただけると助かります。


(24時間この画面の前で待機している訳ではなく,本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。
質問者: 返答済み 3 年 前.

バージョン:windows 8
メールアドレス:ja.ejnet.ne.jp


設定は自分でしました


内容は 差出人:Microsoftアカウントチーム


       宛先:XXXXX@XXXXXX.XXX


Microsoftアカウント


お使いのメールアドレスの確認


このMicrosoftアカウントのセットアップを完了するには、このメールアドレスがご本人のものであることを確認する必要があります。


XXXXX@XXXXXX.XXX



 




 

専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
回答をお待たせしました。

このメールが届き,まだこの手順に沿った操作をなさっておられないとするなら,アカウント設定は完了していません。メール内の「(メールアドレス)の確認」をクリックなさってください。そうすることでこのアドレスの所有者がご自身であることの確認がなされて,正式にお使いいただけるようになります。

参考:http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=2109-9195
DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
「回答が得られ満足」とのご評価をありがとうございました。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。

オペレーティングシステム についての関連する質問