JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

メールの送受信ができない

質問者の質問

メールの送受信ができない
投稿: 3 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

メールソフトは何をご利用なのでしょうか?ソフトの名称とバージョン,またWindowsのバージョンもお知らせください。送受信をしようとするときに何かエラーメッセージが表示されていると思いますので,その内容も正確にお知らせください。

また,お使いのメールアドレスの@以降もお知らせください。




(24時間この画面の前で待機している訳ではなく,本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答はできません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
新たなご投稿をいただき,「1時間前より本パソコンで入力して待っているのですが、反応がなく困っています。」とお知らせいただきましたが,そちらの方は重複した投稿として処理させていただきました。こちらのページを一度ご覧いただいているはずですが,お尋ねしている情報について,こちらのページにてご返信をお願いいたします。
質問者: 返答済み 3 年 前.

Windows8.1


@leaf.ocn.ne.jp

専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
Windows8.1とOCNをご利用になっておられるのは分かりましたが,肝心なのは何のメールソフトをご利用で,どのようなエラーが表示されているかという事です。この点も合わせてお知らせいただく必要があります。
質問者: 返答済み 3 年 前.

Windows liveメール

専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
申し訳ないのですが,お尋ねしていることについては一度ですべての情報をお知らせいただけないでしょうか?スムーズに解決に向かうためには,質問者様のご協力がどうしても必要です。送受信実行時に何らかのエラーが表示されていると思われますので,その内容をお知らせください。

また,単語だけではなく,文章にてご返信をお願いいたします。

オペレーティングシステム についての関連する質問