JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6493
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

outlook2010が立ち上がらなくなってしまいました。ocnにお願いしたところ、プロダクトキーが必要になり、購入

質問者の質問

outlook2010が立ち上がらなくなってしまいました。ocnにお願いしたところ、プロダクトキーが必要になり、購入時から保存してあった25桁のキーを伝えたのですが、システムに拒否されたとのこと。二度ずつ確認しながら伝えたのでまちがいないと思います。プロダクトキーの確認をお願いしたいのですが、よろしく。
投稿: 3 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

こちらのサイトでプロダクトキーの確認を行なうということ自体は行なえないのですが,OutlookもしくはOfficeはパソコンに付属していたものだったのでしょうか,それともパッケージ版をご購入になられたものだったのでしょうか?「購入時から保存してあった25桁のキー」というのは,オレンジ色のラベルにバーコードとともに印刷されていたものでしょうか?

参考:http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=0209-6298

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく,本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答はできません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 3 年 前.


オレンジ色のラベルに印刷されたものです。パソコン購入時に付属していたと記憶しています。おそらくOCNへの,私の伝え方が間違っていたと受け取られていると推測しています。要するに、使えるようにするにはどうしたらいいのか、教えてください。お金だけ取られて、結局何の役にも立たない結果では困り果ててしまいます。

質問者: 返答済み 3 年 前.


オレンジ色のラベルに印刷されたものです。パソコン購入時に付属していたと記憶しています。おそらくOCNへの,私の伝え方が間違っていたと受け取られていると推測しています。要するに、使えるようにするにはどうしたらいいのか、教えてください。お金だけ取られて、結局何の役にも立たない結果では困り果ててしまいます。

専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
「プロダクトキーの確認をお願いしたいのですが、よろしく。 」とのご用命をいただきましたので,まずはプロダクトキーのことについてお尋ねしました。OCN様からどのようなサポートをお受けになったのかも記されていませんので,なぜプロダクトキーの情報を必要とされたのかもよく分からない状況ですが,これまでにご利用になれていたのであれば,再インストールをなさる時以外には特に必要な情報ではございません。

「使えるにはどうしたらいいのか」とのことですが,現段階では,なぜOutlookが起動しなくなったのか,原因を推察するための情報が不明です。「outlook2010が立ち上がらなくなってしまいました。」だけの情報しかございませんので,まだご案内は不可能です。

Outlookを起動しようとしたときに,何かエラーメッセージが表示されたと思いますが,その内容をまず正確にお知らせください。


オペレーティングシステム についての関連する質問