JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

現在、XXXXX@XXXXXX.XXXからの メッセージ送信に問題が発生しています。 詳しくはプロバイダーに問い合わせてください。 トラブル解決

質問者の質問

現在、XXXXX@XXXXXX.XXXからの
メッセージ送信に問題が発生しています。
詳しくはプロバイダーに問い合わせてください。

トラブル解決ナビ 
!サポートしていない区画厚生のため本機能はご利用できません。

等々のメッセージが表示されてメール昨日が使えません。
どうしたら良いでしょうか? 神吉勝仁XXX@XXXXXX.XXX
投稿: 3 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

最近までは問題なく送信ができていたのでしょうか?エラーメッセージの全文をいただけるとありがたいのですが,文章をコピーしてこちらに貼り付けていただくことは可能でしょうか?(もちろんアドレス等個人情報の部分は伏せていただいて結構です。)

お使いのメールアドレスおよび宛先のメールアドレスそれぞれの@以降もお知らせください。またお使いのメールソフトの名称とバージョン,OSの種類とバージョンも基本情報としてお知らせください。

メールソフトのアカウント設定はご自身でなされたのでしょうか,それとも訪問業者の方がされたのでしょうか?


(24時間この画面の前で待機している訳ではなく,本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答はできません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)