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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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はじめまして、石田裕一といいます。 msnのhotmailを利用しています。 下記メールが届いた意味と、 あと多分容量増のサービスを利用していて、 料金の引き落としをクレジ

質問者の質問

はじめまして、石田裕一といいます。
msnのhotmailを利用しています。
下記メールが届いた意味と、
あと多分容量増のサービスを利用していて、
料金の引き落としをクレジット支払いにしていましたが、
クレジットの更新で新しく年度が更新できなくて、
そのサービスが継続できていないのか、
またその変更の手続きができません。
困っています。

(hotmailから届いたメール)

石田裕一 様


2014年2月15日に [Ad-free Outlook.com] の解約手続きが完了しましたので、ご確認ください。

カスタマー サポートに問い合わせるには、 https://commerce.microsoft.com で [ヘルプ] を選択して、[ヘルプの表示]、[カスタマー サポートに問い合わせる] の順にクリックします。

Microsoft Online Services をご利用いただき、誠にありがとうございます。

Microsoft カスタマー サポート

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Form: 22
投稿: 3 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

https://commerce.microsoft.comのページにサインインがおできになれないということでしょうか?また,「マイクロソフト アカウント復元要求をしています」というのは,パスワードのリセット手続きをなさっておられるということでしょうか?

https://account.live.com/ResetPassword.aspx?mkt=ja-JP

「作業ができません」というのが,どのような状況なのか,なるべく詳しくご説明をお願いいたします。


(24時間この画面の前で待機している訳ではなく,本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答はできません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)