JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
katoq2001に今すぐ質問する
katoq2001
katoq2001, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 324
経験:  情報処理技術者工事担任者電気工事士
61520392
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
katoq2001がオンラインで質問受付中

サインインが途中で止まり、取りやめたlいのですが、どうしたらいいのでしょうか。本日起動したばかりです。よろしくお

解決済みの質問:

サインインが途中で止まり、取りやめたlいのですが、どうしたらいいのでしょうか。 本日起動したばかりです。よろしくお願いします。サイイインする前は、メールが届いていたので、そこまで戻したいのです。サイイインは、受信サーバーが(IMAP)で、ネット3の受信サーバー(POP3)なので、無理ではないですか。出来れば元に戻したいのです、できないでしょうか。

投稿: 3 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  katoq2001 返答済み 3 年 前.
ご質問の投稿 ありがとうございます

ご質問内容を整理させていただきたいのですが、本日 新規のパソコンを準備作業中と言う事で宜しいでしょうか。
既存のメールアドレスでマイクロソフトアカウントの登録を試みておられるのでしょうか。

インターネットサービスプロバイダ名が不明ですが、大手のプロバイダであれば IMAP アクセスは可能です。プロバイダはどちらになりますでしょうか。
質問者: 返答済み 3 年 前.
プロバイダーは、 Net3です。受信サーバー(POP3)、送信メールは、(SMTP)です。
 元に戻す方法をお願いいたします。
 アカウントの削除方法をお願いいたします。
専門家:  返答済み 3 年 前.

マイクロソフトアカウントの登録作業中と言う事で、ご案内いたします。
マイクロソフトアカウントの登録は終了していて、本人確認を行なうためにメールアプリの設定中と言うことでしたら、インストールのキャンセルを行うだけで大丈夫です。

マイクロソフトアカウントに登録されているメールアドレスの修正方法は以下のページで案内されています。

http://support.microsoft.com/kb/875475/ja

 

お使いのプロバイダがネットスリーインターネットということでしたら、下記の注意事項を参考にして、メールアカウントの設定をなさってください。

 

http://www.net3-tv.net/cust/mail-info.html

katoq2001をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

オペレーティングシステム についての関連する質問