JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6131
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Ituneを開こうとするとwindow eroor7がでてMSVCK80.dllのアプリをとりこむといいと出ますがど

解決済みの質問:

Ituneを開こうとするとwindow eroor7がでてMSVCK80.dllのアプリをとりこむといいと出ますがどうしていいかわかりません
投稿: 3 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.

dkk2002と申します。質問のご投稿をありがとうございます。

 

最近よくお尋ねすることとして,iTunesのアップデートと関連して問題が起きているようです。

 

この場合,以下のページで案内されている手順でiTunes関連の5つのコンポーネントすべてを一度アンインストールした上で再インストールしていただくことにより,問題を解決できるようです。お試しください。

 

http://support.apple.com/kb/HT1923?viewlocale=ja_JP

(順番と内容をよくお確かめください。)

 

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく,本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答はできません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

質問者: 返答済み 3 年 前.

ありがとうございます、 Ituneのアイコンがきえてしまったのですが。。

質問者: 返答済み 3 年 前.

ありがとうございます、 Ituneのアイコンがきえてしまったのですが。。

専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
5つのコンポーネントすべてのアンインストールがおできになれたということでしょうか?2. iTunes および関連するコンポーネントが完全にアンインストールされたことを確認するの部分もご確認いただけたでしょうか?

完全にアンインストールが完了しましたら,一度パソコンを再起動させていただいて,以下のページからiTunesをダウンロードしてインストールしてください。

http://www.apple.com/jp/itunes/download/
質問者: 返答済み 3 年 前.

ダウンロードできたと思うのですがアイコンがでてきません

専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
ダウンロードしただけでは当然インストールはされません。ダウンロードされたインストールプログラムのファイルをダブルクリックして実行し,インストールをしていただけたのでしょうか?

質問者: 返答済み 3 年 前.

ありがとうございます、申し訳ありませんがフアイルはどこにあるのでしょうか?たびたびすみません

質問者: 返答済み 3 年 前.

ありがとうございます、申し訳ありませんがフアイルはどこにあるのでしょうか?たびたびすみません

専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
IEを起動した状態で,キーボードからCtrl+Jを押下していただきますと,ダウンロードの履歴が表示されるはずですので,そちらでご確認ください。
DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 3 年 前.

ありがとうございました、pcの容量不足でダウンロードできなかったようでした、たすかりました。ありがとうございました

質問者: 返答済み 3 年 前.

ありがとうございました、pcの容量不足でダウンロードできなかったようでした、たすかりました。ありがとうございました

専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
「役に立つ回答に満足」とのご評価およびボーナスをありがとうございました。うれしく思います。解決されたようでよかったです。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。

オペレーティングシステム についての関連する質問