JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6234
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

マイクロソフトoutlook2010を使ってます。受信したメールのリンクがうごきません。それから、削除したメールが何

解決済みの質問:

マイクロソフトoutlook2010を使ってます。受信したメールのリンクがうごきません。それから、削除したメールが何回も何回も受信トレイにはいってきてしまいます。どうしたらよいのでしょうか?
投稿: 3 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

リンクが機能しない点については,以下のマイクロソフト社のサイトの情報をご覧ください。修正プログラムも提供されています。

Outlook でハイパーリンクが機能しない
http://support.microsoft.com/kb/310049/ja

削除したメールが何度も入ってくるという事ですが,受信したメールをサーバーに残す設定になっているのではないでしょうか?サーバー側にあるメールを削除しないことには,何度もそうなってしまうと考えられます。



(24時間この画面の前で待機している訳ではなく,本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答はできません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 3 年 前.

修正プログラムの件、ありがとうございます。しかし、サーバー側にあるメールを削除は、チェックをはずしてありました。再度確認して、送受信すると、一か月まえのメールまでもどってきます。全部のメールではありませんが、規則正しく、いつも同じメールだけが何回も何回も受信してしまいます。


私の、確認するところがまちがっているのかもしれませんので、確認の方法をおしえてください。


夜遅いので、明日確認したいとおもいます。よろしくおねがいします。

専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
ご返信をありがとうございます。

ご都合の良い時で結構ですが,どちらのメールサービスをご利用になっておられるのか,またメールアドレスの@以降をお知らせください。

DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 3 年 前.

昨夜は、ありがとうございます。いろいろいじっていましたら、アドレスが3つありまして、一つのサーバー設定がメール削除のチェックがついていました。参考になりました。

専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
問題が解決されたようで良かったです。

「役に立つ回答に満足」とのご評価をありがとうございました。うれしく思います。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。