JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6223
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

違うパソコンなのですが、電源が切れません。 画面は2個中2個目の更新プログラムをインストール中・・・状態です ど

解決済みの質問:

違うパソコンなのですが、電源が切れません。
画面は2個中2個目の更新プログラムをインストール中・・・状態です
どうしたら電源が切れるのでしょうか?
投稿: 3 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

取りあえずは電源を落とす必要があるかもしれませんが,ハードディスクのアクセスランプが点滅し続けているようでしたら,もうしばらく様子をご覧ください。もし点滅が止まっているようでしたら,電源スイッチのボタンを長押ししていただければ強制終了できます。

強制終了後,最低でも数秒置いてから再度電源を入れていただき,通常通り起動できるかご確認ください。起動できましたら,念のためにハードディスク上のファイルシステムにエラーがないかをチェックしておいてください。エクスプローラを開くCドライブのプロパティを開き,「ツール」タブからエラーのチェックと修復を行なってください。


(24時間この画面の前で待機している訳ではなく,本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答はできません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
「回答がプラス評価されていません」という通知がシステムより届きました。

このようなご評価をいただく前に,まずはご不明な点をこちらのページにて具体的にお知らせください。追加でご案内をさせていただけることがあるかもしれません。

DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
「回答が得られ満足」とのご評価をありがとうございました。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。

オペレーティングシステム についての関連する質問