JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

メールが使えない。

質問者の質問

Windous8.1でOutlook2013のインストール後、メールアドレス等を入力していた際Microsoft Exchangeへの接続ができなくなりました。 Server名とメールボックス名が必要とのメッセージがありますが、名前がわかりません。


回答への意見:私のメールは、接続ができないため現在使えず、妻のメールで受信しました。妻のパスワードを変更できません。

投稿: 3 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

お使いのメールアドレスの,@以降のみ,およびプロバイダー名ををお知らせください。

業者の方が設定をされたということですが,ご自身で設定を変更なさるのではなく,お手数ではございますが,改めて業者の方に状況をお知らせいただき,再設定をしていただいた方が望ましいとは思います。ご自身で設定を変更なさるなら,この部分の保証がなくなってしまします。



(24時間この画面の前で待機している訳ではなく,本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答はできません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 3 年 前.

昨日、OCNサポートセンターに電話をし、メール接続のアドバイスをもらいました。メールが使えるようになり、問題は解決されました。