JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6253
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Windows8を「ストア」からWindows8.1にアップグレードする途中でコードの入力ができませんでした。①イン

解決済みの質問:

Windows8を「ストア」からWindows8.1にアップグレードする途中でコードの入力ができませんでした。①インストールの選択 ②アップグレード開始 ③セットアップの開始  ④基本設定を行う ⑤Microsofutoアカウントを設定 までは、正常に行えましたが ⑥認証メールの送信 ⑦コードの確認 ⑧コードの入力がコード番号がわからなかったため、入力できませんでした。後ほどコード番号が携帯電話にメールで届いていることが解りました。
コードの受取方法をパソコンのメールアドレスにしていなかったため携帯に送ってきたのだと思います。このコードの入力をするにはどうしたらよいか教えてください。
コードは後から入力しますかと聞いてきたので、YESと答えましたが、入力の仕方がわかりません。
投稿: 3 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

チャームメニューから「設定」>「PC設定の変更」を開いていただきますと,「続行するには、・・・セキュリティコードをここに入力してください。」と表示されと表示されないでしょうか?もしされれば,そちらにコードを入力してください。

もし上記の画面を開こうとしてその表示が出ない場合は,そのまま「アカウント」を開いてください。さらに「お使いのアカウント」の画面で「このPCで本人確認を行う必要があります。」と表示されているかどうかを確認なさってください。表示されていればその下の「確認する」のリンクをクリックしてください。

上記の手続きを行なうと,もう一度コードを送信する手続きを行なうことになりますが,続けていただき,改めてチャームメニューから「設定」>「PC設定の変更」を開いていただきますと,「続行するには、・・・セキュリティコードをここに入力してください。」と表示されるはずですので,そちらでコードを入力してください。

参考:http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=4510-2712&rid=282#case1

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく,本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答はできません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
「回答が得られ満足」とのご評価およびボーナスをありがとうございました。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。

オペレーティングシステム についての関連する質問