JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6228
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

office がセーフティーモードでなければ開けません。買った東芝のパッケージにMidrosoftのCDが入っていな

解決済みの質問:

office がセーフティーモードでなければ開けません。買った東芝のパッケージにMidrosoftのCDが入っていなかったので、もう一度入れることができません。東芝ではもう一個officeを持っているので、そのパッケージのプロダクトキーをMicrosoftに再発行してもらえばよいのではと言われました。よろしくお願いします。
投稿: 3 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.

dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

 

OFFICEのインストールディスクとをお持ちでなければ、正規のライセンスにてご利用いただいているとは言えない状況です。紛失したと言うことを証明する術がないからです。東芝様のおっしゃったと言われることの意味がよくわからないのですが、もしパソコンに付属しているバージョンの場合はプロダクトキーの再発行をおこなうとするなら、それはマイクロソフト社ではなく東芝様となります。パッケージ版の場合はマイクロソフト社となります。

 

また、こちらのサイトはマイクロソフト社のとは無関係の、総合有料質疑応答サイトとなります。 ディスクがなければ、修復も再インストールもできませんので、状況的にはご案内できることはございません。ご理解願います。

 

もしおお使いのバージョンが2013の場合は改めてお知らせください。

 

 

 

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく,本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答はできません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
「回答が得られ満足」とのご評価およびボーナスをありがとうございました。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。

オペレーティングシステム についての関連する質問