JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5909
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

ウインドウズ8.1をダウンロードし、アカウントへのサインイン画面で、記録してあったハパスワードを入れても間違っている

解決済みの質問:

ウインドウズ8.1をダウンロードし、アカウントへのサインイン画面で、記録してあったハパスワードを入れても間違っているとのメッセージが出ます。思い当たるハパスワードをいろいろ入力してみましたが同じ状況です。どうすればいいでしょうか。
投稿: 3 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

パスワードを失念されたという事であれば,以下のサイトから,パスワードのリセットをなさってみてください。

https://account.live.com/ResetPassword.aspx?mkt=ja-JP

インターネットに繋がっているパソコンであれば,どのパソコンから手続きをされてもOKです。


(24時間この画面の前で待機している訳ではなく,本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答はできません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 3 年 前.

他のPCでパスワードをリセットしようとし、アカウントを入れて進もうとしましたが、アカウントが間違っているとのメッセージが出て進めませんでした。


8.1をダウンロードしたPCに再度パスワードを入力したところ先に進むことができました。


パスワードは記録していたものですが、どういうことでしょうか。


 

質問者: 返答済み 3 年 前.

他のPCでパスワードをリセットしようとし、アカウントを入れて進もうとしましたが、アカウントが間違っているとのメッセージが出て進めませんでした。


8.1をダウンロードしたPCに再度パスワードを入力したところ先に進むことができました。


パスワードは記録していたものですが、どういうことでしょうか。


 

専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
回答をお待たせしております。

「アカウントが間違っている」とのメッセージが表示されるのは,そのリセットの手続きにおいて入力されたアドレスが存在していないという意味になります。どこか一文字入力する文字を間違えておられたり,抜けておられたりしたという事があったのかもしれません。正しいアドレスを入力された場合は,そのようにはなりません。

改めてパスワードを入力してみられたら進むことが出来たという事は,そのパスワードは正しかったということになります。最初に通らなかったパスワードが,やはり違っていた可能性があります。

はっきりとした理由は分かりませんが,パスワードが通ったという事で良かったです。お疲れ様でした。
DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
「回答が得られ満足」とのご評価をありがとうございました。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。

オペレーティングシステム についての関連する質問