JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6225
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

①Windows8を8.1に更新しました。 アカウントを入力し、サインイン情報(パスワード)を入力すべく、電話番号

解決済みの質問:

①Windows8を8.1に更新しました。
アカウントを入力し、サインイン情報(パスワード)を入力すべく、電話番号を入力したところ、折り返し電話があり、その電話は音声が悪く聞き取れませんでした。
後で入力としてスキップして終了しましたが、後刻立ち上げしたところサインイン情報が分からず、先へ進めません。
②パソコンの時刻表示が狂っています。修正方法を教えてください。  以上2点
投稿: 3 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

まず,コードの受け取り方法については電話を受ける以外にも幾つか方法がございます。音声が聞き取りにくいという事であれば,他の方法をご利用になられることをお勧めします。例えば携帯電話の番号を入力すると国際SMS(ショートメッセージ)でコードが届きますし,メールアドレスを入力してメールで受け取ることも可能です。コードの再送をしてもらうために,最初からお手続きをやり直されてください。

基本的には1度の投稿で1つのご質問でお願いしたいと思いますが,パソコンの時刻を修正するには,タスクバーの時計の部分を右クリックして「日付と時刻の調整(A)」を選択して,調整してください。



(24時間この画面の前で待機している訳ではなく,本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答はできません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
「回答がプラス評価されていません」という通知がシステムより届きました。

このようなご評価をいただく前に,まずはご不明な点をこちらのページにて具体的にお知らせください。追加でご案内をさせていただけることがあるかもしれません。
質問者: 返答済み 3 年 前.

旧パソコンとLANケーブル等を繋ぎ替えして確認していました。時間がかかり失礼しました。


当初の質問はおかげさまで解決しました。ありがとうございました。


 

専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
解決されて良かったです。お疲れ様でした。

DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
「回答が得られ満足」とのご評価をありがとうございました。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。

オペレーティングシステム についての関連する質問