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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6395
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
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dkk2002さん昨日はありがとうございました。コードを取得していただき有難うございました。私 申し訳ない、失敗した

質問者の質問

dkk2002さん昨日はありがとうございました。コードを取得していただき有難うございました。私 申し訳ない、失敗した。コードがダメになりました。どーもマイクロソフトのアカウトとメールアドレスと一致しなく失敗しました。アカウントがうまくいかないです。お願いします。
投稿: 3 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
dkk2002と申します。改めて質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

当方がコードを取得したという事ではないのですが,お手続きはご自身でなさったものです。なぜ失敗となったのかが不明ですが,期限がございますので,リセットの手続きを始められた後はすぐにコードが送信されますので,すぐにご確認をいただく必要があります。もし時間切れという事での失敗でしたら,もう一度はじめからリセットのお手続きをなさってください。

「マイクロソフトのアカウトとメールアドレスと一致しなく失敗しました。」という意味がよく分からないのですが,入力されたアドレスが見つからないという事でしょうか?パスワードが分からない場合は上記の通りリセットが可能ですが,アドレスが分からない場合は対処方法は無いようです。諦めていただいて新しいアカウントを取得していただく以外にはございません。


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