JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5899
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

WindwsVistaからWindous8.1に、買い替えて自分で設定する時、パスワードがわからなくなりました。御社

質問者の質問

WindwsVistaからWindous8.1に、買い替えて自分で設定する時、パスワードがわからなくなりました。御社に電話すると、オンラインでとの答えですが、パスワードと7けたのセキュリティコードがわからないので、先にすすめません。何か方法はありませんか?
投稿: 3 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

まずは,こちらのサイトはMicrosoft社とは何の関係もなく,JustAnswerという総合有料回答サイトとなっております。こちらのサイトでのサポートをご希望という事でよろしいでしょうか?

Microsoftアカウントのパスワードのリセットのお手続きをなさろうとしておられるのだと思われますが,やはりこちらは電話ではなくWeb上でのお手続きとなります。以下のサイトから,パスワードのリセットをなさってみてください。

https://account.live.com/ResetPassword.aspx?mkt=ja-JP

アドレスと,歪んだ画像の文字を入力していただきますと,セキュリティコードを受信する方法を選択する画面に遷移します。あとは画像の表示に従って手続きをお進めください。


(24時間この画面の前で待機している訳ではなく,本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答はできません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
申し訳ないのですが,どのような対応をさせていただければよろしいのでしょうか…。

オペレーティングシステム についての関連する質問