JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
katoq2001に今すぐ質問する
katoq2001
katoq2001, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 324
経験:  情報処理技術者工事担任者電気工事士
61520392
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
katoq2001がオンラインで質問受付中

新しいパソコンのパスワードを入力しても、間違っていないはずですが、違っているという表示が出て、パソコンが開けません。

解決済みの質問:

新しいパソコンのパスワードを入力しても、間違っていないはずですが、違っているという表示が出て、パソコンが開けません。

 もう1台、ノートパソコンも使っています。ルータを使っています。おなじアドレスを使用しているので、そちらのパソコンにMicrosoftのアカウントチームからセキュリティコードについてメールが来ていました。
 このパソコンを使って新しいほうのパソコンのアカウントを変更できるのでしょうか?
投稿: 3 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  返答済み 3 年 前.
ご質問の投稿 ありがとうございます

Windows8.1からは、マイクロソフトアカウントを作成しなければ、利用することができなくなりました。セキュリティコードを入力する画面があったと思うのですが、そちらは、どのように対応されたのでしょうか。

別のパソコンが利用できるのであれば、一度パスワードをリセットしていただき、改めて、パスワードと新しいセキュリティコードを利用して、マイクロソフトアカウントの認証手続きを、終了なさってください。

http://extras.jp.msn.com/windows8/win8gimon/article.aspx?cp-documentid=251362498
katoq2001をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 3 年 前.

ご回答ありがとうございます。


 


今日は時間がありませんので、明日にでもトライしてみます。わからないときは、また質問しなければならないと思いますが、よろしくお願いします。

専門家:  katoq2001 返答済み 3 年 前.
了解いたしました

オペレーティングシステム についての関連する質問