JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5900
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

ウインドウズ8を無料のアップロードでウインドウズ8.1にアップロードしたのですが ログインするのにパスワードが不明

解決済みの質問:

ウインドウズ8を無料のアップロードでウインドウズ8.1にアップロードしたのですが
ログインするのにパスワードが不明でログインできません。
今までは、パスワードの設定はしてなかったのでパソコンがまったく操作できなくなりました
投稿: 3 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

Windows8上でストアアプリをご利用になることがおできになったということは,Microsoftアカウントでサインインがおできになれている状態です。メールアドレスの方は画面に表示されていたり,ご記憶であられたりするでしょうか?

メールアドレスがお分かりであれば,パスワードのリセットのお手続きをしていただけます。以下のサイトから,パスワードのリセットをなさってみてください。

https://account.live.com/ResetPassword.aspx?mkt=ja-JP

メールアドレスもお分かりにならないということですと,そのアカウントについては復元はできませんので,新たにアカウントを作成していただくしかございません。
質問者: 返答済み 3 年 前.

解決策を依頼しましたが、回答までに時間があったので当方にて試行錯誤して(かなりの時間を要した)なんとか自力で復帰し使えるようになりました。大変有意義な回答をいただきましたが結果として情報を試行することなくすみました。メールでのやり取りでは理解しにくくて電話と並行しての情報のやり取りであればPCを操作しながら対応できたのではと思います。


 但し、適切な回答には納得しています。


 

専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
解決なさったということで良かったです。お疲れ様でした。

また何か機会がございましたらよろしくお願いいたします。
DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
「回答が得られ満足」とのご評価をありがとうございました。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。