JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5896
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

こんにちは お世話になります。Microsoft アカウントについて 困っています。 昨日 アカウントを説明書を見ながら

質問者の質問

こんにちは お世話になります。Microsoft アカウントについて 困っています。
昨日 アカウントを説明書を見ながら 入力し、メールがMicrosoft様より 返信がきました。
その中の 私の使用しているアドレスをクリックして 返送したところ技術的な問題が発生しています。 ・・・サイドトライしても同じです。 完了までたどりつけなくて困っています。
1、メールは、OCNのメールアドレスを使っています。
2、アカウントを作成(Windows8.1のパソコン)したとき、メールの設定が出来ていなくて、もとからある、XPでメール受信しています。
3、現在はWindows8.1のパソコンはオフィス2013のOutlookでメール設定できています。
4、Windows live メールは、よくわかりません。
以上4点は、今の状態です。設定は苦手なので、詳しくお願いします。

メールアドレス XXX@XXXXXX.XXX です。
投稿: 3 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

もしかすると,本人確認のメールが届いてからお手続きをしていただくまでの間にタイムアウトしているかもしれません。

OCNのアドレスをMicrosoftアカウント用のアドレスとして登録のお手続きをいただいたということだと思いますが,以下のサイトから,パスワードのリセットをなさってみてください。

https://account.live.com/ResetPassword.aspx?mkt=ja-JP

本人確認のメールの受信およびお手続きは,どのパソコンのどのメールソフトで行なっていただいても構いません。

オペレーティングシステム についての関連する質問