JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6504
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

はじめまして、久米と申します。 インタネットでアマゾンをご利用時に、途中から読み取り不可能な(文字化け?)字体にな

質問者の質問

はじめまして、久米と申します。
インタネットでアマゾンをご利用時に、途中から読み取り不可能な(文字化け?)字体になりアマゾンへ連絡していろいろアドバアイスをして頂きましたが解決できませんでしたのでお願いします。
OSはWindows7です 宜しくお願いします。
投稿: 3 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

どんなアドバイスをいただかれたり,お試しになられたりしたのでしょうか?

Windows7をお使いという事ですが,Internet Explorerのバージョンは11でしょうか。ご不明の場合はIEの画面右上の歯車のアイコンをクリックして表示されるメニューからご確認ください。

文字化けが起こるのは,Amazonのサイト内のどのページでもでしょうか?
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
新たなご投稿をいただいておりましたが,こちらのご投稿と重複するご投稿という事で処理させていただきました。こちらのページの続きに結果をご報告いただければ良かったと思います。

まずは,無事に解消されたようで良かったです。IEのリセットを行なわれたという事ですが,まだこちらではそのご案内を差し上げる段階ではございませんでした。情報リクエストをさせていただいておりましたが,その内容によってはそうした操作のご案内をさせていただいていたと思います。

また何か機会がございましたらよろしくお願いいたします。

オペレーティングシステム についての関連する質問