JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6227
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

プロダクトキーを紛失してしまい,オフィスが使えません。 以前電気店でPCを購入しました。そのときオフィスがつい

解決済みの質問:

プロダクトキーを紛失してしまい,オフィスが使えません。

以前電気店でPCを購入しました。そのときオフィスがついてきて,プロダクトキーについてはどうやって処理したか忘れてしまったのですが,そのPCでオフィスを使うことができました。そのあと新しいPCを購入しました。オフィスを使おうとすると,プロダクトキーを要求されました。しかし,私が入力すべきプロダクトキーがわかりません。
投稿: 3 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

今回プロダクトキーを紛失されたのは,新しく購入されたPCに付属していたものでしょうか?またこちらのOfficeのバージョンは何でしょうか?

参考情報として,パソコンのメーカーと正確な型番もお知らせください。
質問者: 返答済み 3 年 前.

dkk2002様


 


お返事ありがとうございます。


申し訳ございません。プロダクトキーは新しく買ったPCについてきていることを確認でき,問題は解決しました。


お騒がせしました。

専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
そうでしたか。それは良かったです。お疲れ様でした。

また何かの機会にお役に立つことができればと思います。
DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
「役に立つ回答に満足」とのご評価をありがとうございました。うれしく思います。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。

オペレーティングシステム についての関連する質問