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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5762
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
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サインインができません

解決済みの質問:

サインインができません 正確なアカウントを教えて下さい

投稿: 3 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

何にサインインしようとしておられるのでしょうか?詳細な状況が不明ですので,お答えのしようもございません。なるべく詳しく,また正確な状況をお知らせください。
質問者: 返答済み 3 年 前.

すみませんでした。マイクロソフトアカウントです。


ちなみに、今は新しいPCと古いPCとで2台あります。


2台ともネットは使えます。ただ、新しいPCのオフィスパーソナル2013を誤って削除をしてしまい再インストールしようというするのですが、プロダクトキーを入力したあとアカウントを求めてきます。


そこからサインインがどうしてもできません。

専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
最初にインストールされた時にご利用になられたアドレスとパスワードは覚えておられないということでしょうか?

Office自体は,サインインをしない状態でもご利用いただくことは可能です。ライセンス認証のためには,マイクロソフトアカウントを利用するか,プロダクトキーを利用するかのいずれかをご選択いただくことになります。

パスワードのみをお忘れの場合は,以下のページでリセットを行なっていただけますが,アドレスをお忘れの場合は,どうしようもないようです。そのアドレスとは別の新しいアドレスを作成していただく必要があります。

https://account.live.com/ResetPassword.aspx?mkt=ja-JP

質問者: 返答済み 3 年 前.

ありがとうございました。試してみます。

質問者: 返答済み 3 年 前.

やっぱり何度入力してしてもリセットになりません。


ちなみにプライマリ エイリアスも登録しましたがそちらでもサインインができません。PWリセットもできません。


名前の編集をしようとしたら、保護を強化するため、XXXXX@XXXXXX.XXX の本人確認を行う必要があります。と出ます。2台目のPCが不正なアクセスだと認識しているのでしょうか?もしそうだとしたら2台のpcを共有する方法はありますか?

専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
「プライマリ エイリアスも登録しましたが」とのことですが,それはサインインにご利用になるためのものではございません。あくまでも登録されたアドレスでサインインもしくはリセットをなさってください。

利用するPCの台数は関係なく,登録されたMicrosoftアカウントはどのパソコンででも利用可能です。

複雑な状況になっておられるかもしれませんので,一度以下の窓口からサポートを要請されてください。

http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows-live/get-support?selectedproduct=Windows%20Live%20ID&selectedissue=I%20am%20having%20problems%20receiving%20or%20using%20security%20code&Mkt=ja-jp&productKey=wolmain
質問者: 返答済み 3 年 前.

ありがとうございました。試してみます。

専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
うまく解決がおできになることを願っております。また状況をお知らせください。

DKK2002, ITエンジニア
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専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
「回答が得られ満足」とのご評価をありがとうございました。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
別投稿として2つご投稿をいただいているようですが,そちらの方は閉鎖なさってください。重複した投稿ということになります。最初のご質問をなされたこちらのページの方を引き続きご利用ください。

まだサポートを必要としておられるという事ですが,具体的にどのような点かをご記載ください。また,今回の件はアカウントの問題ですので,アカウント発行元のサポートをご利用になるようにご案内申し上げました。そちらの方でご対応いただけない場合は,こちらではこれ以上はサポートは不可能ですので,この点もご理解をお願いします。
質問者: 返答済み 3 年 前.

ありがとうございました。

ユーザーの声:

 
 
 
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