JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5896
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

インターネット使用不可に成りリカバリにて修正するも10日程でまた不良に成ります。 何回やっても同じ繰り返しです。原

解決済みの質問:

インターネット使用不可に成りリカバリにて修正するも10日程でまた不良に成ります。
何回やっても同じ繰り返しです。原因は 修理は可能ですか。
投稿: 3 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

どちらのメーカーのパソコンでしょうか?型番もお知らせください。

通常のご利用でそのようになるとするなら、ハード的な問題も内在している可能性も確かにございます。メーカーでの点検をお勧めします。
DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 3 年 前.

メーカーはDELL 型番XPS L501X

質問者: 返答済み 3 年 前.

メーカーはDELL 型番XPS L501X

質問者: 返答済み 3 年 前.

deii xps L501X

専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
ご返信をいただきありがとうございます。

メーカーと型番をお知らせいただきましたが,やはりこちらの問題はDell社もしくは修理を扱っている業者での点検をなさることをお勧めします。

可能性としてはまずはメモリーの不具合を疑います。ご自身でおできになれることといえば,Memtest86+あるいはお持ちであればWindowsのインストールディスクをご利用になり,メモリーのエラーがないかをチェックしていただくことができると思います。ご参考まで。

参考:http://pctrouble.lessismore.cc/software/memtest86+.html

「回答が得られ満足」とのご評価をありがとうございました。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。

オペレーティングシステム についての関連する質問