JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
oct1290に今すぐ質問する
oct1290
oct1290, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 174
経験:  国内外PCメーカー企業サポート海外にて3店舗のPC修理専門店開業
67335236
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
oct1290がオンラインで質問受付中

12月にSURFACE2を購入して使用していたのですが、今日電源が入らず起動しなくなって しまいました、何か方法は

質問者の質問

12月にSURFACE2を購入して使用していたのですが、今日電源が入らず起動しなくなって
しまいました、何か方法は有りますか?
投稿: 3 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  oct1290 返答済み 3 年 前.

御質問の件を出来る限り解決できるようお手伝いさせていただきます。

 

http://www.microsoft.com/surface/ja-jp/support/warranty-service-and-recovery/surface-pro-wont-turn-on

 

MSのサイトでの電源が入らい状態の対応が記載されてます

ボタンの長押しなど参照してください・

解決に至らない場合は新しいので交換か修理対応で無料と思います。

https://myservice.surface.com/ja-JP/Pages/Welcome.aspx

 

こちらのサイトで保証の有無が確認可能ですがシリアルが必要です。

オペレーティングシステム についての関連する質問