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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6262
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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XXX@XXXXXX.XXX(0x8004010F)

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Outlookに接続するとXXX@XXXXXX.XXX(0x8004010F)が報告されました。Outlookデータファイルにアクセスできません。 のエラー表示が出て、Outlookが使用できません。 対処方法をお教えください。


 


質問の回答が来ません。


如何、なされていますか?

投稿: 3 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

エラーコードから判断しますと,プロファイルを再作成する必要があると思われます。手順については,以下のマイクロソフト社のサポート情報をご参照ください。

http://support.microsoft.com/kb/2659085/ja

以下のサイトの解説も分かりやすいと思いますので,ご参考になさってみてください。

参考:http://outlooknavi.net/article/156805476.html
DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 3 年 前.

ご回答ありがとうございました。


助かりました。

専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
「回答が得られ満足」とのご評価をありがとうございました。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。