JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5899
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

パスワードを要求されるが何度か間違えて立ち上がらない 今は以前使っているパソコンで質問しています 買ってから

解決済みの質問:

パスワードを要求されるが何度か間違えて立ち上がらない
今は以前使っているパソコンで質問しています

買ってからNECの登録をしただけでまだ何も設定できていない。
買ったあとでフレッツを変えるので10日ほどさわらなかった
投稿: 3 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

何のパスワードでしょうか。Windowsにサインインするためのパスワードでしょうか?

最初にパソコンを起動された時に,Microsoftアカウントの設定をなさったと思われますが,その時のメールアドレスとパスワードをご入力いただくことになります。覚えておられないという事でしょうか?

質問者: 返答済み 3 年 前.

windowsにサインインです。


 


そのメールアドレスとパスワードを入力しているつもりですが


最後に使用したパスワードを入れて下さいといわれます

専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
そうであれば,メッセージ通りにしていただく必要がございます。

どうしてもパスワードがご不明という事であれば以下のページでそのメールアドレスを入力していただき,リセットの手続きをなさってください。

https://account.live.com/ResetPassword.aspx?mkt=ja-JP
DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 3 年 前.


色々試していますがパスワードが違うようです。


 

専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
それであれば,先の回答のリンク先のページで,リセットをなさってください。
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
「役に立つ回答に満足」とのご評価をありがとうございました。うれしく思います。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。

オペレーティングシステム についての関連する質問