JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6244
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Microsoftアカウントにログインが出来なくなりました。原因は登録時のメールアドレスを間違え何度か色々なアドレス

解決済みの質問:

Microsoftアカウントにログインが出来なくなりました。原因は登録時のメールアドレスを間違え何度か色々なアドレスを再登録しているうちに他のソフトをダウンロードする際再ログインをリクエストされますがログイン出来ません。よろしくお願い申します。
投稿: 3 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

現在ご利用中で,有効なマイクロソフトアカウントは幾つおありでしょうか?以下のページからマイクロソフト社のサポートをお申し込みいただけますが,そのためには問題となっているアカウント以外の有効なアカウントでサインインしてご利用いただく必要があります。もしお持ちでなければ,新たに仮のものを一つご用意の上,お申込みください。

http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows-live/get-support?selectedproduct=Windows%20Live%20ID&selectedissue=I%20am%20having%20problems%20receiving%20or%20using%20security%20code&Mkt=ja-jp&productKey=wolmain
DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
「役に立つ回答に満足」とのご評価およびボーナスをありがとうございました。うれしく思います。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。

オペレーティングシステム についての関連する質問