JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

DKK2002に今すぐ質問する

DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5323
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

メ-ルソフト(LIVEメール)を今まで使っていたパソコン(ウィルスに感染したため)とは別のパソコンでセット(起動)し

解決済みの質問:

メ-ルソフト(LIVEメール)を今まで使っていたパソコン(ウィルスに感染したため)とは別のパソコンでセット(起動)したいのですが、セキュリティーコードの入力画面が出てしまい、セキュリティーが分かりませんのでそれ以上進めません。
セキュリティーコードをメールで送っていただいてもメールで読めませんので電話等、別の方法で教えて頂けますか。
-
なお、メールアドレスはXXXXX@XXXXXX.XXX、電話番号はXXX-XXX-XXXX9です。
氏名は古田哲宏です。

宜しくお願いします。
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

ご利用になっているアドレスは,Microsoftアカウントのアドレスでしょうか?このアカウントのセットアップ中にコードの入力が求められるという事でしょうか?

まず,こちらのサイトはマイクロソフト社とは無関係の総合有料回答サイトとなります。アカウント自体の問題については対応をさせていただくことは不可能で,当然コードをお知らせすることも物理的に不可能です。

コードの送信先が表示されている画面で,複数の連絡手段(携帯電話番号や他のアドレス)があらかじめアカウント情報として登録されていれば,そこでドロップダウンボックスで送信先を選択することが可能なのですが,他の連絡先が登録されていない状況でしょうか?登録されていれば携帯電話等を選択してコードを受信されてください。


質問者: 返答済み 2 年 前.

そちらはmicrosoft社では無いのですか?


検索でmicrosoft社から進んだつもりだったんですが・・・


 


質問、私は何処にしたのでしょうかね?


 


心配なんですが、教えては頂けませんよね。


 

専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
こちらはJustAnswerというサイトで,先ほどもお伝えした通り,マイクロソフト社とは無関係です。

マイクロソフトに直接サポートをご依頼なさりたい場合は,以下のページからどうぞ。

http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows-live/id-support

ただし,こちらのサポートをご利用になるには,Microsoftアカウントでサインインしていただく必要がございますので,仮に利用するための新たなアカウントを一つ作成された上でサインインし,お問い合わせをなさってください。
DKK2002, ITエンジニア
満足したユーザー: 5323
経験: NTTコミュニケーションズ .com Master★★
DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
「回答が得られ満足」とのご評価およびボーナスをありがとうございました。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。

ユーザーの声:

 
 
 
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
< 前へ | 次へ >
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
  • パソコンの操作は熟知している訳でもなく不慣れですが何回もの質問に丁寧に答えていただき問題解決しました、大変助かりました、感謝しています。 兵庫県明石市 後藤
  • 回答が早く、2日間対処には時間がかかりましたが、80%諦めていたものが解決したので、とにかく感謝の一言です。 ありがとうございました。 千葉県野田市 金澤
  • まずは親身になって回答をして頂ける専門家であったこと。説明が簡潔でわかりやすく、質問者が気持ちの整理をしやすい配慮が伺えた。 岐阜県 石川
  • 短時間で的確なアドバイスを受けることができ、かつ、回答に対する質問に対しても直ちに真摯な回答が得られました。 大阪府高槻市 川嶋
  • 専門知識のある経験豊富な方に出会う機会のない人でも、このサイトで実現出来ることは素晴らしいことだと思いました。 専門家が辛抱強く回答をしてくださる姿勢にも感謝いたしました。 茨城県日立市 池田
 
 
 

専門家の紹介:

 
 
 
  • dkk2002

    dkk2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    2535
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/KW/kwskmkt/2011-7-4_13263_DSC04002.64x64.JPG dkk2002 さんのアバター

    dkk2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    2535
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/RU/rushqk/2011-9-24_21937_CIMG0197.64x64.jpg rushqk さんのアバター

    rushqk

    ソフトウェアエンジニア

    満足した利用者:

    220
    AV機器開発、ソフトウェア設計
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/SP/Spinnaker0921/2011-5-28_232633_Spinnaker.64x64.JPG Spinnaker0921 さんのアバター

    Spinnaker0921

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    0
    Windows OS の設定・チューニング・修復に関する質問に回答します。
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OB/obody/2015-6-17_162039_photo.64x64.jpg Nobody_1963 さんのアバター

    Nobody_1963

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    179
    Windows OSのクライアント および サーバーの設定をサポート致します
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OC/oct1290/2012-4-17_123618_akodesu.64x64.JPG oct1290 さんのアバター

    oct1290

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    38
    日本製PCメーカー顧客、企業サポート官庁PCサポート海外3店舗のPC修理業
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/HO/holodecks/2011-10-21_0147_20111021091343.64x64.jpg holodecks さんのアバター

    holodecks

    情報整理戦略コンサルタント

    満足した利用者:

    2
    化学科卒システム計画研究所 - シニアシステムエンジニア、ディー・リンク株式会社 取締役
 
 
 

オペレーティングシステム についての関連する質問