JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6259
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

メ-ルソフト(LIVEメール)を今まで使っていたパソコン(ウィルスに感染したため)とは別のパソコンでセット(起動)し

解決済みの質問:

メ-ルソフト(LIVEメール)を今まで使っていたパソコン(ウィルスに感染したため)とは別のパソコンでセット(起動)したいのですが、セキュリティーコードの入力画面が出てしまい、セキュリティーが分かりませんのでそれ以上進めません。
セキュリティーコードをメールで送っていただいてもメールで読めませんので電話等、別の方法で教えて頂けますか。
-
なお、メールアドレスはXXXXX@XXXXXX.XXX、電話番号はXXX-XXX-XXXX9です。
氏名は古田哲宏です。

宜しくお願いします。
投稿: 3 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

ご利用になっているアドレスは,Microsoftアカウントのアドレスでしょうか?このアカウントのセットアップ中にコードの入力が求められるという事でしょうか?

まず,こちらのサイトはマイクロソフト社とは無関係の総合有料回答サイトとなります。アカウント自体の問題については対応をさせていただくことは不可能で,当然コードをお知らせすることも物理的に不可能です。

コードの送信先が表示されている画面で,複数の連絡手段(携帯電話番号や他のアドレス)があらかじめアカウント情報として登録されていれば,そこでドロップダウンボックスで送信先を選択することが可能なのですが,他の連絡先が登録されていない状況でしょうか?登録されていれば携帯電話等を選択してコードを受信されてください。


質問者: 返答済み 3 年 前.

そちらはmicrosoft社では無いのですか?


検索でmicrosoft社から進んだつもりだったんですが・・・


 


質問、私は何処にしたのでしょうかね?


 


心配なんですが、教えては頂けませんよね。


 

専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
こちらはJustAnswerというサイトで,先ほどもお伝えした通り,マイクロソフト社とは無関係です。

マイクロソフトに直接サポートをご依頼なさりたい場合は,以下のページからどうぞ。

http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows-live/id-support

ただし,こちらのサポートをご利用になるには,Microsoftアカウントでサインインしていただく必要がございますので,仮に利用するための新たなアカウントを一つ作成された上でサインインし,お問い合わせをなさってください。
DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
「回答が得られ満足」とのご評価およびボーナスをありがとうございました。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。